ヤバイ…倒れました。。

  • 金子トモ 公式ブログ/ヤバイ…倒れました。。 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ヤバイ…倒れました。。 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ヤバイ…倒れました。。 画像3
皆様おはようございます\(^^)/
ワタシとうとう倒れました!夜道を歩いてたら目の前真っ白になってパッタリと…( ´∀`)/
通行人が居なかったから暫くそこで寝っ転がってました( ̄▽ ̄)



ってゆう夢を見ました金子ですヽ(・∀・)ノてへ
そう、まさかの夢落ち!!照

今日はひたすらラジオの段取りを進めていこうと思っておりますヽ(・∀・)ノ
頑張らなきゃp(^-^)qモリモリ♪

ラジオ始めたら自分の曲流しまくるんだヽ(・∀・)ノ笑
あと公開収録をしたりして僕を応援してくれてる皆さんと、出来るだけ会える機会を作っていきますので(^-^ゞ


てことで!色々頑張ってきまつヽ(・∀・)ノ


ほなまたぁ♪

 
  • コメント(全11件)
  • (T_T) 
    8/19 08:35

    収録はいいと思うよ
    非実現でo(*⌒―⌒*)o
  • †Black Rose† 
    8/19 08:38

    トモクン
    はょ


    ビックリしまし


    一瞬めっちゃ焦りましたょ


    今日も頑張って来て下さぃ


    以前の日記にトモクン
    汗の香水が欲しいと言っていたらトモクン
    さすがに汗は
    とコメント返して下さってた元†Black Rose†でした


    これからもずっと∞に応援して行きますょぉ

  • ロッベン 
    8/19 09:37

    おはよ


    ちゃんとペヤング食べなアカンよ

  • *のぁ* 
    8/19 10:17



    おはにゃん



    一瞬…
    マジで倒れたかと
    思った



    早く曲
    聴きたいにゃ


    頑張ってネん



  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/19 10:40

    おぉ〜っと…ついに倒れた
    と思っちゃったじゃない!みんなの心をもてあそんだゎね
    プゥ〜


    ラジオ楽しみ
    もこっちでやるのかなぁ?
  • ゅか§(^o^) 
    8/19 11:26

    ともタ


    おはよ


    一瞬本当に倒れたの
    思っちゃった……


    ビックリΣ( ̄□ ̄)
  • MaO@お前達が俺の翼だァァ!← 
    8/19 11:47



    フェイクww



  • ドラ★ 
    8/19 12:24

    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)

    よかった夢で・°・(つД`)・°・

    でも、疲れてるのは本当だと思うな〜!

    倒れないように、休める時は休んで、頑張ってねヽ(◎´ω`◎)

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    8/19 13:20

    こんにちは

    ビックリしたし…
    ほんま倒れたんかおもてビックリしたわ


    夢の話で良かった


    きっと疲れが溜まってるからそんね夢見るんよ


    あんまり無理せず今日も皆に夢を与えて


    fightよんトモやん


    昨日letterポストにinして来たよ

  • milky _:(´?`」 ∠): 
    8/19 17:09

    本当に、倒れてしまったのかと、びっくりしました(汗)
    夢の中で、ひと安心です。
  • 無色 
    8/19 17:54

    昨日呼んだ(o^o^o)?

    オイラ酔っぱらってKOされてまし
    〇゙

    ってるの解ったんだけど動けずでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)