こむばむわ( ´∀`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/こむばむわ(  ´∀`)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/こむばむわ(  ´∀`)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/こむばむわ(  ´∀`)/ 画像3
先程帰宅りましてファンレのお返事を今日も二通書きましたぁ(*´∇`*)
全部書き終わったら纏めて送りますのでもう少々お待ちくださいね(*´∇`*)

お手紙読み返すと何回も泣けてくるんだよねぇ( p_q)嬉しくてたまらん♪


明日はもしかしたら書ける時間無いかもだけど出来るだけ書くようにしまつ(*´∇`*)てへ



そえばご飯食べてないや( ̄▽ ̄)風呂も入らないと…掃除もしなきゃ…ワラんぼの段取りもしなきゃ( ̄▽ ̄)明後日収録じゃん( ̄▽ ̄)ブヘッ!!

明後日の街角リポートは横浜ですよぉ(*^-')b
横浜のNiceなスポットをリポートしつつ、楽しんできます(^-^ゞ

そしてワラんぼ初ゲスト収録二本撮りなんだけど、

アイドルの
雨宮悠香サン

芸人の
すいたんすいこうサン

が来ます(*´∇`*)

ゲスト撮り初めてだからドキドキワクワクananしちゃうじぇ(*´∇`*)萌え

またトークレッスンでも通おうかちらアタイ(*´∇`*)てへ


さてと!

お風呂行ってきまぁす(^-^)/

まったねぇん(*´∇`*)
ばいちょろりーん♪