お昼タイム(^^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼タイム(^^)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼タイム(^^)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼タイム(^^)/ 画像3
皆様こんにちは(^^)/

ラジオ番組の件、具体的に話を進めてく事になりましたぁ( ´∀`)/
視聴エリアは狭いけどネット配信はありますので詳細決まり次第、報告&脱ぎますね(*´∇`*)ヤンヤン

そこで皆様にアンケート!
番組内容等はまだ何も決まっていません!
皆様的にどんな番組にしたら面白いと思うよ〜!とか何かありましたらコメント下さいませ(*´∇`*)

番組名も決めてません(*´∇`*)僕を応援してくれてる方々に番組名を付けて貰っちゃおうかなぁ〜とか考えてますので、皆様ドシドシ案をコメント下さいませ(*´∇`*)げへ


一番良さげな番組名に決定してしまおうと思います(*´∇`*)


ほいじゃまたぁ(^-^)/