帰宅しまして!!

  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅しまして!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅しまして!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅しまして!! 画像3
皆様こんばんはヽ(・∀・)ノ
変態が帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
変態は帰りの途中で一杯やってきて軽くヨッパゲ大先生な雰囲気を少し出しつつ色んな物を出してソファーにバタンと倒れ込みました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(・∀・)ノ?
ワタシは元気ですヽ(・∀・)ノ

そんなワタシはこれから洗濯をしなければならないらしいですヽ(・∀・)ノ
洗濯と食器の洗い物だけは昨日、二度としない!ってありとあらゆる通行人に誓いながら歩いたけどダメみたい( p_q)anan

おパンチュ無くなっちゃうんですものワタシ( p_q)
僕の持ってるおパンチュの中で一番のお気に入りは、全体に何個も進入禁止って書かれてる素敵なおパンチュですヽ(・∀・)ノ←

おパンチュとか言ってるワタシは可愛いなぁ〜!と自分で思ったワタシは可愛いです(⌒‐⌒)ニコ


さてここで問題です!!


僕の本名は何でしょうか(⌒‐⌒)?
当たった人にはワラんぼ番組コーナーの街角リポートでアナタに会いに行って目の前で脱ぎつつ高速コマネチしてあげまつ( ´∀`)照り


とまぁヨッパゲ大先生のクダラナイブログでした♪


風呂入って来るじぇ( ̄0 ̄)/
またぬん!!

 
  • コメント(全8件)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/15 20:09

    パゲパゲですか!
    パソコンで調べた時は「金子 朋さんでは?」とでるょ。でも違うか…

    今、お試しか!見てた。おこちゃまと相方が相方の実家に泊まっててマーヒー

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    8/15 20:10

    おかえりなさ


    あなた様のお名前は金子トモ様ではありませか

    町中でおパンチュ姿でコマネチ?(笑)
    みたいです〜


    捕まりそうになったら、もちろん逃げる
    (笑)
    私やさしい〜(≧▼≦)

    酔っぱなトモくんみたいでし〜(//∀//)
  • (T_T) 
    8/15 20:10

    変態だ


    かねこともは本名でしょ?
  • *のぁ* 
    8/15 20:29



    本名ゎ

    『金子 智』

    当たり




    オパンちゅ
    選んであげり
    (笑)


  • ?milky?アバコン参加中。 
    8/15 20:53

    ぬあっ

    ともさん…
    いやん(->_<-)(笑)
  • 無色 
    8/15 20:57

    ワタクシ

    ド変態の本名を答えられますが


    目の前で高速コマネチなんかされたら嗚咽ものなので

    黙秘権を行使します

    答えてほしかったら弁護士を呼んで下さい\(^o^)/
  • *のぁ* 
    8/15 21:07



    イェ〜


    ヤった



  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    8/15 21:39

    あァ〜ぁれか(
    w^∪^w)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)