2011-08-14 13:08:30

  • 金子トモ 公式ブログ/2011-08-14 13:08:30 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/2011-08-14 13:08:30 画像2
昨日のイベント写メです(*´∇`*)
来ていただけたシィさんが撮った写メ( ´∀`)/
ホントはメイクもヘアーメイクもガッツリやって別人になる予定だったんだけど時間おしまくりで出来なかった( ´△`)
だからファッションショーは不発に終わってモヤモヤしてまつ( ´△`)


トークショーは打ち合わせ通り進んで良かったんだけどなぁ( ´△`)


とりあえず今日は暇だ( ´△`)誰か遊ぼーじぇ( ´△`)

 
  • コメント(全10件)
  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    8/14 13:13

    わ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o
    遊んでくれるの?
    遊ぶ遊


    うぎゅ

    仕事中だった


    たまのお休みゆっくり休んでくださいまし(*´∇`)

    写真も生もかっちょよいの〜(//∀//)

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/14 13:21

    トモさんだ


    オラも今日は一人遊びだからまざるぅ?


  • のり 
    8/14 13:39

    やっぱりイケメンですね


    尊敬します

  • *のぁ* 
    8/14 14:12



    のぁも
    混ぜて




    今日ゎ
    早番だから

    どこに集合しゅる



  • ドラ★ 
    8/14 15:31

    少し痩せたようにみえるか

    忙しいし、暑いから仕方ないかな

    ゆっくりして明日からも頑張ってね^^*

    トモ君、FIGHT(´・ω・`)っ旦~
  • 真紗(Raychel) 
    8/14 18:10

    昨日ゎ素敵な時間をありがとうございました

    兄貴かっこよかった


    またイベントあったら誘ってくださいね

  • ソンジェ 
    8/14 19:38

    きまってます
    (∀)

  • (*° θ°pq) 
    8/14 19:49

    うは 目の保養や

  • (T_T) 
    8/14 21:21

    おぉ!!拾ってくれたのねo(*⌒O⌒)bかっこいいじぇ♪今日はバーベキュー楽しかったよo( ̄ー ̄)○
  • ?milky? 
    8/14 21:23

    不発だったんですか


    モヤモヤが晴れるといいですね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)