たぁらいまっまっまっまっまっま( ´∀`)/ ンマッ!!

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁらいまっまっまっまっまっま( ´∀`)/ ンマッ!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁらいまっまっまっまっまっま( ´∀`)/ ンマッ!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁらいまっまっまっまっまっま( ´∀`)/ ンマッ!! 画像3
三途の川から帰ってこれましたよ( ´∀`)/可愛い?

三途の川に祖母が居て全力で手招きしてました(^-^)
両手と腰を使って全力で…。


こえ〜ヽ(・∀・)ノ
危なかったよママァ〜( ̄▽ ̄)


てことで明日のファッションショーの準備をしようと思われビキニ(^-^ゞ


ほなまたぁ(*´∇`*)

 
  • コメント(全10件)
  • eR0mE 
    8/12 21:40

    いいねありがとうございま

  • みい* 
    8/12 21:41



    明日のファッションショー頑張って下さい。

    行けなくて残念です(泣)




  • (T_T) 
    8/12 21:47

    Kawaiiよ


    明日のファッションショーの衣装まだ決まらな

  • 朱里 
    8/12 21:59


    おかえりなさいませ(・∀・)


    ファッションショーがんばってください
  • アイラブベイスターズ 
    8/12 22:04

    お帰りなさい
  • ?milky? 
    8/12 22:25

    無事のお帰り何よりです


    おかえりなさーい

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    8/12 22:43

    おかえりなさ

    泳いできた?(笑)


    明日楽しみです&ドキドキでし

  • ルナ 
    8/12 23:24

    おかえりぃ


    日付が変わったら誕生日で


    トモくんにお祝いしてもらいたいなぁ

  • *のぁ* 
    8/12 23:43



    えっ(●д●)


    間に合わなかった
    から…

    行かなくて
    良かったかも



    明日ゎ
    頑張ってネん



    仕事しながら
    写メ待ってる



  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/13 00:14

    お疲れサマー
    テヘッ… あれ?日付がかわってしまったΣ(゚ロ゚ノ)ノ 今日のお仕事頑張りんこ
    成功するよう「私祈ってますぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)