柏市ロケ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/柏市ロケ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/柏市ロケ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/柏市ロケ(* ´∇`*) 画像3
ただいまぁ(*´∇`*)


千葉県柏市ロケから帰ってきました(^-^ゞ
腰が超絶痛くなってもうた( p_q)


今日は天気も良好で風も無くスムーズに撮影出来ましたぁ( ´∀`)/ヤッタ

撮影に協力していただいた柏市の方々有難うございました(*^-')b


偶然、柏市にお住まいのシィさん、ユリィちゃんと取材中にバッタリ( ´∀`)/
撮影にも協力してくれて助かっちゃいました(^-^)v有難うございました♪


柏市編の放送は9月11日の(日)にお送り致します(*^-')b

因みに街角レポートではワタシは少ししか映っておりませんのでご了承下さいませ( ̄▽ ̄)笑
その代わりスタジオではしっかり映ってトークも楽しませていただきますよん(*^-')b


9月11日のスタジオに来ていただけるゲストは、
俳優、声優として活躍中の
大村健太郎さんです(`・ω´・)b




皆様お楽しみに(*^-')b



ではまた明日(^-^)/