サインコサインタンジェント\(  ̄0 ̄)/

  • 金子トモ 公式ブログ/サインコサインタンジェント\(  ̄0 ̄)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/サインコサインタンジェント\(  ̄0 ̄)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/サインコサインタンジェント\(  ̄0 ̄)/ 画像3
ただいまぁ\( ̄0 ̄)/
疲れた眠い帰りたい( ̄▽ ̄)
もう帰ってきたけど帰りたい寝たいヽ(・∀・)ノ


皆様こんばんはヽ(・∀・)ノ
若き頃のワタシの口癖を披露してみました(^-^ゞ


いつも
疲れた眠い帰りたい!
って言ってたあの頃から早5分(⌒‐⌒)若かったなぁ…。。。


てことで今ねぇビールを飲んでます(⌒‐⌒)美味いよコレ(⌒‐⌒)


今年はまだ夏らしいことしてないやぁ( p_q)
旅行したいなぁ( p_q)
祖父母のお墓参りにも行きたいなぁ( p_q)

ピーヨコちゃんの墓参りもしなきゃ( p_q)
ピーヨコちゃん?
16歳の時まで8年飼ってたインコなんだけど可愛かったの( p_q)

いつも
『ピーヨコちゃん、可愛いね!!』って喋ってて、しまいにはドッキングして
『カワイコちゃん!!』って喋ってたのです(*^^*)萌え

自分を褒めるインコ
ピーヨコちゃん(*´∇`*)

あれから約4日…僕も歳食いましたよホント(´-ω-`)照れちゃう。。。


明日はいよいよ千葉県柏市に突撃!隣の晩御飯しに行きます(*´∇`*)違
街角レポートします!!


柏市住民の皆様!お邪魔しますね(^-^ゞ


ビール飲んで風呂リングピーヨコちゃんしたら早く寝ようと思いましすぎてオメデトウございます(*´∇`*)
明日も宜しくお願い申し上げます(*´∇`*)


ほいじゃ、また明日ぁ(*´∇`*)

ほな( ´∀`)/

 
  • コメント(全8件)
  • (T_T) 
    8/5 23:21

    私インコ20匹飼ってた


    明日は気を付けて来てね

  • * mimi * Rukkun mama 
    8/5 23:26

    おちゅ



    ピーョコちゃんマヂ(*/ω\*)萌え

    自分で自分を誉める

    かわゅ




    みみの口癖わ
    お腹好いた
    カナ
    ワラ


    みみも今年わ海とか
    行ってないな

    でも明日花火行く予

  • *のぁ* 
    8/5 23:48



    おきゃえり〜

    ダーリ



    違った

    テヘッ(≧▽≦)


    久しぶりに日
    読んで爆睡


    じゃ無くて…
    爆笑
    (笑)


    のぁも
    集中力欠ける
    その口癖と
    同じ事言ぅな
    (笑)



    じゃぁ
    1日前に戻っ

    お休みなたい




  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    8/5 23:48

    トモ兄の日記おもろすぎます(笑)
    旦那に怪しい目で見られちゃいましたよ
    どーしてくれましょう????(笑)

    夏らしいこと・・・ウチもまだ何も

    7日に花火大会あるのでそれ見てきますおっお

    おやすみなさいませ

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    8/5 23:50

    おつかれっち


    若いともくんもよかだろうね〜

    今も十分若いけど


    ピーヨコちゃんかわいい

    とーもくんかわいいは覚えなかったの(笑)


    明日はワラんぼリポート頑張ってくださいませ

  • ?milky?皆様に感謝。 
    8/5 23:56

    トモさん面白いです


    勝手に…紹介文を書かせて頂きました

  • (*° θ°pq) 
    8/5 23:58

    サインコサイン…略)
    懐かしい´∀

    ピーヨコちゃんて東横インに響き似てるょね cuteだわ´∀∩うふ

    りがと

    相変わらず優しい殿方でございま

    来週 頑張ってね


  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/6 03:26

    今頃寝てるといいけど…

    私は
    行きたかったのだろ
    約1時間くら
    の夢をみていました。それも病院
    …職業病? ダハハハ〜ン

    今日は福島県に用事ありん
    で行ってきます。
    街角リポートうまくいきますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)