お昼っぽいですねヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼っぽいですねヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼っぽいですねヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼っぽいですねヽ( ・∀・)ノ 画像3
こんにちは(^-^)/

今日は今のとこ雨降らなくて中々上出来な空模様の東京です\(^-^)/


最近寝不足のせいか顔に吹き出物がヽ(・∀・)ノ
臭そうな顔面に仕上がっております(^-^ゞ
食べる?吹き出物♪


さて、そんな顔面した私は昼飯何を食べたでしょうか!?
パンパース!?
おしいっ(`・ω´・)b


答えはまた来週ヾ(・ε・。)



明日はワラんぼロケでつ!!
千葉県柏市、昼から夕方まで撮影予定でありんす( ´∀`)/
今日こそ早く寝ないとだけど無理そうだなぁ(>_<)
流石の吹き出物マン金子もイッパイイッパイになりそうです\( ̄0 ̄)/

がしかしかし!!
笑顔を忘れずにアチコチに元気を振り撒いて来ますよっよ( ´∀`)/


皆に笑顔を…

by吹き出物人間かねこ

 
  • コメント(全7件)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/5 13:07

    吹き出物…お肌の曲がり角


    無理せんといてゃぁ

    今、仙台、お昼何食べようかしら

    トモさん。脂っこいのばっかり食べないように
  • *のぁ* 
    8/5 13:58


    おちゅちゅ



    めたんこあづ〜ぃ


    降った


    忙しい天気



    洗濯物
    微妙な乾き


    お昼ゎ
    何パンパース




  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    8/5 14:02

    吹き出物何味かしら?(笑)甘い?しょっぱい?(o^∀^o)

    ワラんぼ明日は柏なのね〜

    私は仕事だから、行けない

    2駅くらい電車に乗ってこっちにも来て



  • アイラブベイスターズ 
    8/5 14:10

    神奈川晴れてるよ
  • ?milky? 
    8/5 18:18

    おちかれさまです


    吹き出物…厄介ですよね


    私の顔にもおります


    明日
    遇できたらいいな…

  • (T_T) 
    8/5 21:27

    明日ゆりぃと柏うろついているから、会えます様に

  • にゃんちゅ- 
    8/5 23:16

    初コメしまぁー


    柏の何処で撮

    見に行きたいなぁ


    私は柏

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)