たぁだいまっまっ!!

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまっまっ!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまっまっ!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまっまっ!! 画像3
ただいまです!

今日は早く帰ってきたので今日こそはマタァリしてやろうと思います(`・ω´・)b


皆様は何してますかぁ?
主婦の方は夕飯の準備かな!?
お仕事の人はそろそろ終わるかなぁん!?
学生さんは宿題とかやってる感じかなぁ〜(`・ω´・)?

皆も頑張ってて素敵ね♪



さて、ワタスは久々に夕飯を作ろうかと思われます(^-^ゞ
何作ろうかなぁ(*´∇`*)
パンパース作ろうかなぁ(*´∇`*)
どうしよ(*´∇`*)



僕この1ヶ月で30万使ったからお小遣い無くなっちゃったの(*´∇`*)
だから自炊して節約しなきゃなの(*´∇`*)
可愛い(*´∇`*)?
偉い(*´∇`*)?
エロイ(*´∇`*)?ぐふ


ほいじゃチョイと料理の出来るイケてるメンズを演じてきます( ´∀`)/
またねぇ♪

 
  • コメント(全7件)
  •  
    8/4 17:21


    30万とかハンパねぇ

  • (T_T) 
    8/4 17:30

    私も秋に海外旅行いく計画立てていて!お金遣うかも

  • (*° θ°pq) 
    8/4 17:41

    つっこむとこ多すぎ(笑)!!
  • ?milky? 
    8/4 17:46

    ぬへっ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
  • *のぁ* 
    8/4 18:58



    おちゅちゅ



    トモ君
    パンパース好きネ〜

    この間
    コンビニで
    買ってたネ
    (笑)


    今日の
    パンパースゎ

    パスタの事かちら



    ゆっく

    召し上がれ〜




  • * mimi * Rukkun mama 
    8/4 19:18

    もぅ
    パンパース
    食べ終わったかちら


    何味パンパースにしたん



    自炊するなん
    エロイな



    (・∀・)ノ
    みみももぅチョット頑張るわ

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/4 19:44

    早いお帰りおめでとさ〜ん


    もう何かは食べたのかしら

    30万も私につぎこまなくていいのにぃ〜グヘッ


    この間みたく結局お仕事しちゃうのかな…無理せんといてゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)