お昼ご飯をモリモリ…

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ご飯をモリモリ… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ご飯をモリモリ… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ご飯をモリモリ… 画像3
モリモリモッコリヽ(・∀・)ノ

モッコリモリモリな私は麻婆丼食べましたヽ(・∀・)ノ
麻婆さん旨し!!
毎日麻婆さんでも大丈夫な気がするよっよっヽ(・∀・)ノ


皆は毎日食べても飽きなそうな食べ物は何ですかぁ?
えっ!?アタイ!?

アタイは食べれないわよぉ( ´∀`)/何を言ってるんだか( ´∀`)/困ったコね!!

いやしかし!!今年まだお祭り行ってないやぁ(´・ω・`)行きたいなぁ〜飲みたいなぁ〜騒ぎたいなぁ〜(´・ω・`)

何処かでお祭りやってないかなぁ(´・ω・`)?


てかてか誰もワラんぼ宛にお便りくれないから街角レポートする場所は適当に決めてこうと思います( p_q)

千葉県柏市の次はもう決まってるから次どうしようかちら(*´∇`*)


しかしジャスミンティーって和むわぁん(*´∇`*)萌え


ほなまたぁ(^-^)/