ただいまぁ\(  ̄0 ̄)/

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ\(  ̄0 ̄)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ\(  ̄0 ̄)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまぁ\(  ̄0 ̄)/ 画像3
ただいま帰宅りました♪
がしかし!
まだまだお仕事は山積みです( ̄▽ ̄)
お風呂入ったらまたお仕事始めます( ´△`)ハウ…

暫くこんな毎日が続きそうでつ( p_q)
でもやらなきゃ上に行けないから頑張るんだアタイ(`・ω´・)b

大変だねぇ〜!応援してるよ!!って思ったそこの貴方(`・ω´・)b

ワラんぼ、アチコチに宣伝してください( p_q)お願いします( p_q)

宣伝してくれたら明日枕元にコソーリ良いもの置いとくからね( ´∀`)/うふふ

ほいじゃ、またねぇ♪

 
  • コメント(全8件)
  • (T_T) 
    8/1 20:52

    柏の収録に来ることは職場の人には話したよ

  • (*° θ°pq) 
    8/1 21:19

    おちか
    手紙に書いた通りみんなに話してるよ
    トモくんファイテン

  • *のぁ* 
    8/1 21:35



    もぅ…
    とっく
    トモ君の事ゎ

    職場で
    友達に
    教ぇてるょ〜


    カッコィィ

    って…
    言って



    枕元に
    トモ君が来て



    幽霊か

    テヘッ
    (≧▽≦)



  • アイラブベイスターズ 
    8/1 21:54

    一旦お疲れ様でした

  • * mimi * Rukkun mama 
    8/1 22:13

    お疲れたん



    まだまだお仕事タップリみたいだねε=┏( ・_・)┛

    もち
    宣伝しとくね


    みみに
    サンタさん来るかな

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    8/1 22:32

    お疲れ
    でもまだ仕事中かな…?

    トモさん…頑張るのはいいけど、頑張りすぎないでね



  • ドラ★ 
    8/1 23:26

    お疲れ様(*。・ω・。∪*)

    イケメンだから、口コミパワーでかなり人気出そう^^*

    枕元に出るって事は……w


    体に気をつけて頑張ってね、トモ君


  • milky _:(´?`」 ∠): 
    8/1 23:29

    ぉ仕事が詰まってらっしゃるんですね


    応援していま


    お仕事も大切ですが健康があっての事ですから…気をつけてくらさ


    なんだ
    意気な発言しちゃいましたよね


    すみません


    枕元に(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)