たらいまぁん♪

  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁん♪ 画像1
帰りました(*´∇`*)


皆様、お笑い芸人はお好きですか(*´∇`*)?
ワラんぼゲストに芸人さんが二組決まりました( ´∀`)/
なので芸人さんが好きな方は要チェックですよぉ♪

他には全国各地でライブ活動しててCDデビューもはたしてるレゲエシンガーさんのゲスト出演も決まりました(*´∇`*)

レゲエ好きさん要チェックです(`・ω´・)b


そしてワタシ…ワラんぼの制作ばっかで自分のライブを全く準備出来てないってゆう事態が発覚しました(*´∇`*)ヌハッ!!

まぁいっかぁ♪

曲は有線とかラジオとかネットでどんどん配信させていただきます(`・ω´・)b


そえば8月13日のファッションショー&トークショーに来ていただける方はGREEからは今のところシィさんとチカさん位かちら!?

そろそろイベント主催者に安く入場出来るための手続きをしなきゃなりませぬので、もし来ていただける方はコメントお願いしますね(^-^ゞ

それではアタイ、お風呂でモリモリ頭皮を重点的に洗ってきますヽ(・∀・)ノ


ほいじゃね♪

 
  • コメント(全9件)
  • みい* 
    7/27 20:45



    お疲れ様です

    ファッションショー、お母さんからの許可が下りませんでした(泣)


    でも、帰国してからまた交渉してみます


    お風呂でゆっくりしてきて下さい


  • (T_T) 
    7/27 20:50

    見ている限りでは、私とCHIKAちゃん位だね


    カメラマンがんばるせよ〜

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    7/27 20:52

    お帰りなさいまし ご主人様


    番組作り忙しそう+どんどん決まっていって楽しそう


    お風呂でサッパリパリしてきてください
    じゅるっ…
  • 無色 
    7/27 20:53

    行けたら行くけど行けなきゃ行けないホトトギ

  • *のぁ* 
    7/27 21:22



    ケる
    (笑)


    晩にゃんこ


    写メの奥に
    イケメンがいりゅ



    残念ながら…
    繁忙期
    休めまてん


    写メ楽しみに
    してるょん


    頑張ってくらパィ



  • * mimi * Rukkun mama 
    7/27 21:27

    おかぇりなちゃいませ(´∀`)


    芸人さ
    だれなのカチラ


    イベぅらゃますぃ


    トモクンのライヴ
    行きたいワン





  • アイラブベイスターズ 
    7/27 21:59

    お帰りなさい
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    7/27 23:43

    行きたいけど行けないな〜

    機会が合ったら是非行くので、その時はヨロシクで


    頭皮洗うのきもちい〜よね

  • ?milky? 
    7/28 00:02

    私も…詳細が分かれば…予定が合えば、参加させて頂きたいです


    機会があれば…トモさんの歌声もぜひ聴かせていただきたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)