ただいまっ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまっ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまっ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいまっ(* ´∇`*) 画像3
おかえりぃ(*´∇`*)


疲れた疲れた( ´△`)
ソーダ味のアイス買ってきましたぁ(*´∇`*)
ビールとチョコレートとカキピーとジャンプとカップ焼そばも(*´∇`*)

何から手をつけようか迷っちゃわないよ(*´∇`*)照
勿論ビールです♪
そして飲みながらジャンプ読むのだ(^-^ゞしゃーわせ♪


明日は朝早くから撮影だから早く寝なきゃ( ´△`)
オメカシしなきゃ(*´∇`*)うふふ♪


明日から三連休の方がほとんどかなぁ!?
どっか行きますかぁ(-゜3゜)ノ?

よしっ!!ジャンプ読みふけります(*´∇`*)
良い週末を(*^-')b

 
  • コメント(全8件)
  • みい* 
    7/15 23:18

    お疲れ様です
    ビール飲んでゆっくりしてくださいね♪

    私は明日も学校です

    明日の撮影頑張って下さいね★

    ゆっくり休んでください。
  • * mimi * Rukkun mama 
    7/15 23:18

    みみもお酒にポテチに
    抹茶アイスを買ってきたナ




    うまし
    ゚+。(*′∇`)。+゚



    飲むセヨー
    (*'∀`艸)☆+゜

    カンパァ

    (〇>_<)/
    ('∀'●)
  • (T_T) 
    7/15 23:18

    明日は新宿だっけ


    楽しんでね(^O^)
    おやす

  • りほめろ@うさみみもーど* 
    7/15 23:19

    お久しぶりですっ´



    今日も1日おつかれさまです!


  • *のぁ* 
    7/16 00:11



    お帰りんこ


    土日祭日ゎ
    休め
    ニャイ
    ャイ


    明日の撮影
    イケメンで
    よろぴ



  • 真壁アーサー 
    7/16 00:25

    お帰りなさいなんだし!!

    お疲れ様なんだし!!

    ビールとカキピーとアイスと・・・買ってきたものをいっきに食べたら口の中がシュールことになりそうWWW
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    7/16 06:11

    おはようございます

    なんだか眠れなかった…
    トモさんは眠れましたか?
    今日もファイ

  • 遡螺§ポイント貯めながらィベ参加 
    7/16 10:09


    いいね、ぁりがとうですぅ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)