たぁだいまっ!まっ!んまっ(^ з^)

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまっ!まっ!んまっ(^ з^) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまっ!まっ!んまっ(^ з^) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだいまっ!まっ!んまっ(^ з^) 画像3
んまっ(*´∇`*)


皆様お疲れ様です♪金子です♪

今日、頭を三回ほどぶつけまして額から少し出血しましたO(≧▽≦)Oイテェ〜!

今日はオッチョコチョイチョイチョチョイのチョイでした(*´∇`*)可愛い!?


さて、帰ってきてからもやること沢山(´-ω-`)
頑張ろ♪


そえば!!やっとジャケの撮影日が決まりましたよぉ(*´∇`*)長かった…。
作詞をしてから約1年ヽ(・∀・)ノ
一曲リリースするのに1年掛かってるとか参っちゃう( p_q)


ところで皆様!
ワラんぼ♪なんですけど3ヶ月に一回全国何処まででも街角リポートしちゃうぞ企画をしてるので関東外の方も是非御便りメール下さいね(^^ゞ

御便りの内容は何でも構いません♪
自分の住まいの地域とペンネームを添えてメール下さいませ(^-^ゞ

その内メジャーな芸能人も呼んだりするからね!!頑張るんだからヽ(・∀・)ノ


ほいじゃまたねぇ(^-^ゞ