たらいまヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまヽ( ・∀・)ノ 画像3
ただいま帰りまして、
とりあえずアイスとゆう近未来的な食べ物を食しました(*^^*)照


そして、実はワタシの曲は未完成だったのですが本日完成品が届きましたよ(^-^ゞ
前にラジオで流れたのは未完成( ̄▽ ̄)てへ
次のwebラジオで流れるのは完成品だから皆聴いてくれたって良いんだからね( p_q)ケペ!!


さてとポテト、
お風呂に入ってから色々やらないといけないことを少しづつ片していこうと思います(^-^ゞ


皆様もお疲れ様でした♪

あっ!!カラオケの写メ見たいって行ってた方、載せましたのでどうぞ気持ち悪い姿をご覧ください( p_q)

またにぇ(o^-')b

 
  • コメント(全6件)
  • (T_T) 
    7/8 20:26

    お疲れ

    未完成とは知らなかった

    写メ
    りがと

  • * mimi * Rukkun mama 
    7/8 20:27

    おつかれにゃ




    みみもアイス食べた

    ガリガリくん

    しかもチョコ味



    以外とおいちかったナリょ



    トモクンの曲楽しみナリ

    来月発売かに



  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    7/8 20:41

    お帰りなさいまし〜


    イベントやテレビやらで忙しいトモさんが遠くの人間にみえる(゚ーÅ)ホロ

    ファイ
    だトモっち

  • ひよりん好き(^O^) 
    7/8 20:44

    お帰りなさい

    アイスいいな

    うちは運動中

    暑いし

  • にゃん 
    7/8 21:53


    お疲れ様です


    とも君のカラオケ姿も好き(・∀〃)←
  • *のぁ* 
    7/8 22:40



    お疲れちゃま


    もっと
    ガッツリミタ
    (笑)

    これからのぁ
    ジャイアントコーン
    食べちゃう


    今日ゎ
    ゆっく
    寝てネ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)