お昼ですね( `・ω´・) b

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですね( `・ω´・) b 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですね( `・ω´・) b 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですね( `・ω´・) b 画像3
お昼タァイム♪
暑すぎて溶けましたトモ汁を召し上がれ(*^-')つ汁


今朝作ったネットTV番組のコミュニティに入りたいってゆうお問い合わせ頂いたのでお答えします!!

このコミュニティは出演者しか入れないようにしております!!
出演者全員集まって打ち合わせすることが困難だったので、ネットの中で打ち合わせをしよう大作戦!!
とゆうことなので、申し訳ないですが参加出来ません( p_q)


ご理解を宜しくお願い致します!!

 
  • コメント(全14件)
  • ドラ★ 
    7/5 12:36

    いい番組にしてねーヽ(。´ω`。*)ノ
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    7/5 13:46

    トモ汁すすりたまぇ


    いっぱい話し合って楽しい番組にしてね


    見れないけど

  • 金子トモ 
    7/5 13:50

    ドラちゃん有難う(o^-')b

    マメさん何故見れないのですか( ̄▽ ̄)?携帯でもYouTubeとニコニコ動画なら見れますお( ̄▽ ̄)?
  • *のぁ* 
    7/5 14:21



    暑〜ぃ


    あっ

    GREEにトモ君
    が…
    復活



    して見るぽょ


    お昼
    アイス



  • ララ『ありがとぅござぃました』 
    7/5 14:54


    ワタシもみてみよっと(´∇`)



    トモ汁て黄色なイメージ(*´∀`)


    ぁ、お疲れ様デス




  • 金子トモ 
    7/5 15:05

    ノァ
    絡めてないのにコメントし続けてくれてる人だけにね(*^-')b笑
    アイスだけとかぁ( ̄▽ ̄)ブヘッ!体調崩すよ(`・ω´・)?


    LaLaさ


    黄色( ̄▽ ̄)?笑
    めっちゃ臭そうだ( ´∀`)/笑
    臭そうなトモ汁いかがでぷか('∇`)?
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    7/5 15:14

    見ることできるんだ
    また頑張ってパソコンいじってみるね!
  • 金子トモ 
    7/5 15:21

    マメさ


    パソコンあるなら全部見れますよぉ( ´∀`)/
    お楽しみに(*^-')b
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    7/5 15:51

    みるみるよ〜

    旦那に見つからないように(笑)

    足帳カキコ嬉しすぎました≧(´▽`)≦パタパ
  • 金子トモ 
    7/5 18:05

    アネちゃん


    見付かっちゃうとヤバいの( ̄▽ ̄)?

    いつもコメントくれてるからだぬ(*^-')bありあと♪
  • ひよりん好き(^O^) 
    7/5 19:05

    絶対見

    ともくんのファンだから

  • 無色 
    7/5 20:36

    オイラのが年期の入ったトモ汁出まくってるょん(^o^;)


    汁と言うか泥(´Д`)
    と言うか汚泥(´Д`)

  • 金子トモ 
    7/5 20:44

    リサちゃん有難うね( ´∀`)/


    無色さんヽ(・∀・)ノ
    臭そうっすねヽ(・∀・)ノ笑
    無色さんもトモですもんねぇヽ(・∀・)ノ臭いわけだヽ(・∀・)ノ笑
  • (T_T) 
    7/6 08:34

    帰国したら、すごい事になってる


    応援団長も番組協力するからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)