こんにちは(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/こんにちは(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/こんにちは(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/こんにちは(* ´∇`*) 画像3
皆様こんにちは(*´∇`*)

今日の朝方、福島の郡山市から帰宅しまして今まで寝てました( ´∀`)/

アクシデントが起きて残念なロケだったけど大好きな福島に行けて癒されました(*´∇`*)萌え


向かってる途中で自然豊かな川があって人も少なくて寄り道したんだけど、そりゃあもう!!
萌え萌えでしたお(*´∇`*)ハキュン♪

福島、また行くじぇ(`・ω´・)b


そして告知!
ネットTV番組詳細です(^-^ゞ

【バラエティ番組】
『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』

【番組内容】
人の笑顔を求めて視聴者をタレントがリアルに元気付ける総合バラエティ番組

街角で、あんなことやこんなことをしたり
毎回アイドルや歌手、役者等をスタジオに招き、トークを繰り広げます!

視聴者と一緒に番組を『つくる』誰もがワクワクするような番組を創造する

視聴者=『ワラんぼ』
ワラんぼさんからの御便りを戴き抽選で当たったワラんぼさんの街で街角レポート等をします♪
但し、最初の内は関東地方限定です。


【放送開始日】
2011年9月3日(土)

【放送時間】
毎週土曜日21時〜22時

番組アップ先の動画サイト
ニコニコ動画、ユーストリーム、YouTube


【レギュラー出演者】
金子トモ ・ヨースケ☆
minfa・増田エリコ


番組提供
(株)明生創サービス
ハーベストスタジオからお送りします。


皆様宜しくね(^^ゞ
皆を楽しませることが僕達タレントの仕事だから頑張ります(*^-')b

 
  • コメント(全6件)
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    7/3 13:21

    水の綺麗な所には・・・
    メジロとかアブいましたか??


    お疲れ様でし

  • (り・∀・ほ) 
    7/3 13:24

    関西だ
    ファンレター送っちゃおうかなあ

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    7/3 13:44

    お疲れ様でした!
    自然の川いいょ〜
    さい頃、サワガニとったりしたょ。 緑キレイだし落ち着くよね
  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    7/3 13:47


    トモちゃ
    福島に来てたんだね(´・ω・`)
    会いたかったなぁ

    今度は福島市に遊びに来て

  • 無色 
    7/3 14:55

    言ってくれればオイラが福島語の通訳としてお供したのにぃ

  • *のぁ* 
    7/3 15:28


    お帰り


    面白そぅな番


    オンタイムで
    観れ無ぃから


    また探して
    観なき




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)