お昼タイムカプセル(^-^ ゞ

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼タイムカプセル(^-^ ゞ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼タイムカプセル(^-^ ゞ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼タイムカプセル(^-^ ゞ 画像3

いやぁ〜!今日も暑いですね(´・ω・`)/
どんどん日焼けしてきちゃってギャル男になりかねない勢いです(´・ω・`)


今日のmenuは幕の内弁当ですよっよ♪

午後も頑張ろ♪

 
  • コメント(全7件)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    7/1 12:35

    あれれ?ギャル男じゃなかったんだ〜


    携帯でギャルまで打ったら【ギャル男】出てきた! 多くの方に使われている言葉なのねぇ〜

  • (T_T) 
    7/1 12:37

    お弁当食べた


    午後もふぁいてん(^O^)
  • ドラ★ 
    7/1 13:16

    シミになるから、あんまり日焼けしないでね(´・ω・`)っ

    パンパースは、腹持ちしそうだけど、水分吸いそうだから、水分と塩分とるんだぉ!ヽ(◎´ω`◎)ノ

    午後も頑張っ


  • *doll* 
    7/1 13:33

    猫ちゃんの画像いつもある
    猫スキなんだ
    私と一緒(*> U <*)

  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    7/1 13:51

    お昼は豆大福だぉ

    日焼けしたくないんだけど、気付くと腕と足、もう色違う

  • 無色 
    7/1 15:38

    オイラ今日ゎ熊谷に行って来


    暑いぜ熊谷ゎ本当だった

    干からびるかと思ったムニタ

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    7/2 00:04

    美白王子がギャルォに変身勢いで
    日焼けかぁ(
    w^∪^w)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)