お昼タァイム!!

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼タァイム!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼タァイム!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼タァイム!! 画像3
お昼タイムです(^-^ゞ

今日は幕の内弁当(*´∇`*)

皆様、食欲どおですか?
夏バテになってませぬか?

今日群馬では38度ですって…。。
群馬の方しっかり水分と塩分摂って体調には気を付けてくださいね(`・ω´・)b
もちろんその他にお住まいの方も!!


今年の夏もヤバそうだなぁ(´-ω-`)

 
  • コメント(全8件)
  • (T_T) 
    6/24 12:28

    長野も蒸し暑

    tomoも倒れないよう

  • ドラ★ 
    6/24 12:31

    トモ君もね(・`д・´)


    いつもハンバーグ食べてるから元気そうだけど(笑)

    忙しくなってきてるからヽ(*´ω`*)ノ


    午後も頑張ってねっ⊂⌒っ´∀`)っ

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    6/24 12:36

    ホントに暑い( ̄□ ̄;)

    今日の夕飯は素麺か冷やし中華にしようかな〜(´∀`)

    ともくんは何食べたい?

    午後も頑張ってね(*^_ ’)
  • *のぁ* 
    6/24 12:37



    風が台風並に
    スゴ〜


    でも…
    涼しい



  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/24 13:00

    1ヶ月くらい心に秘めていたお店屋さんのチャーハン、やっと食べる事ができた
    私の好きなお店屋さんの炒飯
    まし

  • * mimi * Rukkun mama 
    6/24 14:01

    暑いね

    熱中症気を付けなきゃだね



    みみわ今日
    スタミナ冷やし中華を食べたょ

    休憩にキムチですが。。。ワラ



  • 出戻りちゃんぴー 
    6/24 15:38

    あつい(´Д`)

    いまからパラキスみ

  • らる@in率低下期 
    6/24 17:21

    はぃ、群馬住

    クーラー着けないでいるとか結構ヤバイ

    室内温度の最高37.6

    今は36.8

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)