再度ただいま(^-^ ゞ

  • 金子トモ 公式ブログ/再度ただいま(^-^ ゞ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/再度ただいま(^-^ ゞ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/再度ただいま(^-^ ゞ 画像3
打ち合わせから帰って参りました(^-^ゞ
皆様はマタァリしてますか?

ジャケ写は再度デザイナーさんとカメラマンさんと皆集めて打ち合わせをして固めていく事になりました(`・ω´・)b


ネットTV制作やPV制作等々やらなきゃいけないことが盛りだくさん!!

ネットTV制作は応援してくれてる皆様のお力も出来たらお借りしたいと思ってますのでその時は宜しくお願いします(*^-')b


てな具合でCDデビューの他にも色々挑戦してる今日この頃です(o^-')b


ネットTV番組名、どうしよっかなぁ(*´∇`*)