ただいま帰りました♪

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいま帰りました♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいま帰りました♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただいま帰りました♪ 画像3
帰ってきたけど、またジャケ写の打ち合わせの為行ってきます(^-^ゞ
誰か本気出して雨を止ませて頂けないでしょうか!?無理か…。。


先程ジャンプ読みました♪
何歳になってもやめられない少年ジャンプ( p_q)照

てかさっきブログ書いてて、そ、を打とうと3を連打したつもりが電源ボタン連打して長文消えて萎えました…。。あるあるネタですよねコレ( p_q)萎えちゃう。。。


さて、また頑張ってくるね♪
またねん♪

 
  • コメント(全8件)
  • (ゆ´。・ω・。`か)/ 
    6/18 17:59



    それゥチもよくある-



    頑張っ


    さあて
    ぢああたすが
    雨を止ませてあげましょう

    とりゃ-

    ザァ-


    ↑無理だっ

  • ともぞぅ 
    6/18 17:59

    あたし
    その失
    よくします


    頑張りすぎないよう
    気を付けて下さいね

  •   もえこ   ** 
    6/18 18:01

    初コメです


    猫ちゃん可愛いです


    こめ返してください

  • ぴーちゃん('-^*)引っ越し中っす! 
    6/18 18:11

    おつかれさま


    テルテル坊主
    百個

    御注文承りました



  • *のぁ* 
    6/18 18:17



    のぁも良くや


    思ゎず

    チッ

    舌打ちしちゃ


    他の場所に
    配置して欲し



  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    6/18 18:47

    あるね(;^_^A
    しかもめんどくさい文打ったときになる
    思わず、はあ
    って自分に怒ってる(笑)

    ジャケ写頑張ってね

    ともくんなら間違いなくかっこよかですよん

  • まりちょんぐ♪ 
    6/18 20:49

    お疲れ


    長文書いた後のその失敗はショッ

    アメブロも見てます

    頑張っ

  • ドラ★ 
    6/19 00:01

    私もよくするw

    すっごい萎えるよねヽ(◎´ω`◎)ノ

    でも、日記は更新したいからとりあえず、書くけど……内容がなんか違うくなる(*/∀\*)

    まぼろしの日記は数知れず(´・ω・`)っ旦~


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)