お昼ですぅ〜( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですぅ〜(  p_q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですぅ〜(  p_q) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ですぅ〜(  p_q) 画像3
皆様こんにちは、
お疲れ様です♪


今日はハンバーグ抜きのお弁当をいただきました(^-^ゞ

午後も頑張ろうと思われます!


皆様もファイトです(*^-')b


因み、これからアメーバブログも更新していくためGREE公式ブログは更新率下がります!!

宜しくお願い致します。

では!またねん(^^ゞ

 
  • コメント(全16件)
  • †Black Rose† 
    6/9 12:44

    寂しぃ

  • なー 
    6/9 12:45



    頑張って下さ

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/9 12:46

    トモさん元気でしたかぁ〜
    さみすぃかったでやんす


    いつでも待ってるっ
    ドスコ

  • ドラ★ 
    6/9 12:49

    これからどんどん忙しくなるだろうけど、ハンバーグ食べながら健康に気をつけて頑張ってヽ(◎´ω`◎)ノ

    応援してるぞうヽ(○´∀`○)
  • * mimi * Rukkun mama 
    6/9 12:49

    トモク

    寂しかったょ



    アメバわこれからかな


    更新少なくなるのわ
    悲しいけど
    応援し続ける



    お仕事頑張ってねん(o>ω<o)

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/9 12:49

    ハンバーグ抜きじゃメィンがなぃね(p_-)

    ァメーバブログ聞いた事ゎぁるケド
    ょく知りませヌぅ('◇')

  • (T_T) 
    6/9 12:49

    了解しました

    アメブロ毎日行くからね
    れからもお互いがんばろう

  • 金子トモ 
    6/9 12:54

    皆、ごめんね( p_q)
    公式だと書きたいこと書けないから病むのです( p_q)
    アメブロは一般ユーザーだから何でも書いちゃいます
    これからも応援してくれる優しい方は金子トモで検索していただくとアメブロのブログが出てくるので見てみてください(^-^ゞ


  • 朱里 
    6/9 13:43


    アメブロ見てみますね(´ー`)
  • *ERI* 
    6/9 14:19



     そっかぁ・・公式だと色
     ありますよね(´・д・)
     把握ですっ
     両方の更新は大変かと思
     ますが、テケトーに頑張ってぬ
     (´・ω・`)



  • ★ゆぅ☆ 
    6/9 14:23

    そんなニオイがしてたけど、やっぱりそうだったかぁ

  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    6/9 14:23

    了解

    覗きに行きま

    昨日のうちに覗きには行ったんですが

  •      よ―ちゃんっ☆ 
    6/9 17:21

    アメブロ見ますね(-^^-)
  • ララ『ありがとぅござぃました』 
    6/9 17:37


    ぉ疲れサマサマです(*´∀`)

    了解了解デス



    アメブロ覗きにイキマス

    覗き魔だから(*´∀`)


  • 神空神 
    6/9 18:25

    お疲れ様です

    大変ですね、お仕事。……だけど頑張りすぎて倒れないようにしてくださいね

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)