今日もまた!

美味しいコーラを飲みながら頑張ってる風なワタシです( ´∀`)/


ワタシにコメントして頂いてる方々にはやたら睡眠少ない方ばかりだけど皆体調大丈夫なの(o・・o)?


ワシ睡眠とらないと体動かないんだけど睡眠少なくても体動かせる方法とかコツみたいなものはあるのかしら(o・・o)?

特に主婦の方々!!
尊敬します♪


では!引き続き頑張ろ(^^)
またね♪

 
  • コメント(全15件)
  • ドラ★ 
    6/8 14:25

    睡眠は大切だよ!!

    トモ君は、トモ君の調子がいいように、きちんと睡眠とってねヽ(◎´ω`◎)ノ


  • シャカシャカ 
    6/8 14:25

    やっぱ体温めることですか

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/8 14:31

    コーラ一気飲み派(^-^)/
    ??
    ミカコきつぃ炭酸苦しくてチビチビ

    睡眠ゎとりすぎても逆に眠
    なったり早死にする可能性大で
    6〜8時間がvestと
    Dr.が
    言ってたょ(
    w^∪^w)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/8 14:59

    トモさんのあの…あの…アタイ口調が好きだぁぁあ〜ブッ
    ュッ

    そんなblogマッテルアルヨ

  • ブラック スパンコール ギャング 
    6/8 15:04

    風呂出たとき
    コーラわ最高すぎるっ!!
  • れいかす 
    6/8 15:16



    こーらDRYまずかったorz


  • *ERI* 
    6/8 15:32



     またゲップ止まらなくな
     ますよーw
     オイラは2度寝で熟睡派!
     トータル10時間ぐらい寝て
     (;´∀`)
     睡眠は大事だぬーん★


  • * mimi * Rukkun mama 
    6/8 15:41

    みみわ
    今日もまた
    ーヒー牛乳を飲んでまつ




    睡眠
    8〜9時間カナ

    イッパイ寝ないとお目目が開きませ



  • (T_T) 
    6/8 15:47

    私はグリに出会ってからは睡眠不

  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    6/8 17:29

    ワタシ、昼寝もありますから

    コンタクトつけっぱだから、朝起きると目が開けれません

    目薬はいつも手元に・・・

    トモ兄、目薬さす時声出してそう(笑)

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    6/8 18:39

    睡眠不足を乗り切るのは気合いです(笑)

    これは、私じゃなきゃいけないんだ、私じゃなきゃ出来ないって思ってやってる

  • Lime 
    6/8 18:58

    うん
    しぶり(*´艸`)元気だょぉ

  • 彩希麋病み期 
    6/8 20:10

    私は学生だから勉強するから遅くまで起きてる…(´;ω;`)
    睡眠不足になっちゃってる私デス(笑)
    コツはブラックのコーヒーをひたすら飲
    (笑)
  • かわいセバス 
    6/8 20:56

    若いうちは寝る間を惜しんで頑張ってましたが、もぅ全然ダメです

    睡眠不足だと集中力出ないし体調も悪い



    トモさんはまだ若いけど、少しの空き時間でも眠れるような技(超多忙だったアイドルが言ってた)を身につけたほうが良いかもしれません

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    6/8 21:06

    おいら睡眠1日2〜3時間ぐらいでつけど慣れでつかね…余程でない限り『寝たりない感』はないでつよ〜

    もしかしたら常に気張ってるから脳が寝てないのかもしれんでつ〜(≧∀≦)(笑)

    逆に寝過ぎると頭痛するでつよー(。。;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)