PV作成

  • 金子トモ 公式ブログ/PV作成 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/PV作成 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/PV作成 画像3
ただいまPV作成する為、色々企画中なアタイはお風呂から上がって参りました(^-^ゞ

PV出演してくれる予定だった俳優さんが色々あって出演出来なくなっちゃったんだけど何処かに爽やか系の短髪男性居ないかしらね( p_q)?


あっ!!そいえば今度出演させていただくラジオ番組の名前がまた変更になりました為報告です(´・ω・`)

番組名は
エンタメ魂!
で正式に決まりました(´・ω・`)


皆様是非ご覧ください♪
お便りメールもまだまだ承ってますのでドシドシmailしてくださいね♪


どお!?この公式くさいブログ(´・ω・`)
つまんないよねぇ( ̄▽ ̄)グヘッ!!
ヤッパリ僕は公式くさいブログ書きたくないやぁ('∇`)笑
皆を楽しませるのがアタイの宿命♪

これからも頑張ります(^^ゞ

 
  • コメント(全11件)
  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    6/7 22:21


    了解(`・ω・´)
    頑張りやぁー(*´∀`*)

  • あゆりん§☆アバコンお疲れ様でした!皆さん感謝です☆§ 
    6/7 22:24

    今晩は〜お疲

    頑張ってるね

    最近なかなか顔出せなくてごめん

    体調が好ましくなくなかなかトモやんのブログに足を運べず…φ(..)

    もぅうちの事ヮ忘れられたかな


    でもずっとずっと応援してるから頑張ってね

    また来るよ

  • 彩希麋病み期 
    6/7 22:25

    了解だっちゃ★←

    んっ、やっぱりトモくんは楽しい下ネタが多いブログが似合
    (笑)
    頑張ってねぇ

  • ともぞぅ 
    6/7 22:26

    トモ君のBlogは
    いつもおもしろいですよー

  • * mimi * Rukkun mama 
    6/7 22:30

    こんばんわ



    公式クサイね

    でも
    いつものがププッと笑えま


    ププッと笑いたい




  • (T_T) 
    6/7 22:30

    プロモーションにヨースケを出演させたら(笑)


    ラジオの名前変わったんだね!たっくんのブログ見てみよう



    tomoはこーいう、人を笑わせるキャラなのだから、これからこんなあんばいのブログを続けて欲しい


    私は応援団の代表だからね

  •      よ―ちゃんっ☆ 
    6/7 22:31

    さえこは別に珍しいって
    言っただけですよ?

    こんな風にかかれるなんて
    思いませんでした…
  • *ERI* 
    6/7 22:48



     把握っ。
     オイラもトモさんの面白い
     ブログが好きだおー。
     特にヘムタヒなとこが・・ ←
     PV作成とか大変そ
     ですね( xωx )
     あ、爽やか短髪男装し
     ましょか?


  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    6/7 23:05

    たまには良いんじゃない


    あまり…根詰めないでね


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 金子トモ 
    6/7 23:14

    皆有難うございます(*´∇`*)

    心から感謝です♪
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    6/7 23:19

    いつも日記見て元気と笑い貰ってます

    コメントできてないけど

    今のままでも全然おkです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)