たらいま的なぁ(' ∇`)

  • 金子トモ 公式ブログ/たらいま的なぁ(' ∇`) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たらいま的なぁ(' ∇`) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たらいま的なぁ(' ∇`) 画像3
帰ってきました的なぁ( ´∀`)/
疲れたね('∇`)
皆もお疲れ様でした♪


とりあえずチョコミントアイス食べてビール飲んでからお風呂に入りつつ、てやんでぃヽ(・∀・)ノしようと思うか思わないか微妙な狭間を楽しもうと思いましすぎてこんにちは('∇`)テヘ♪

さて、炊き込みご飯ごっこでもしようかな(*´∇`*)キャンキャン♪

 
  • コメント(全12件)
  • ともぞぅ 
    6/7 20:18

    私も、炊き込みご飯ごっこ
    まぜてくださ
    www
  • 糸島踊人◎ひかちう 
    6/7 20:21



    今日もいけめそっ



  • (T_T) 
    6/7 20:21

    五目炊き込みご飯作りまし


    エリちゃんまんとコンビ結成したんだけど、tomoにも名前考えて欲しいなぁっ
    詳しくは私のフォト見てね

  • 彩希麋病み期 
    6/7 20:25

    トモくんは毎日かっこぃぃ
    炊き込みご飯かぁ…羨ましいf(//▽//*)
    私も炊き込みご飯食べたぃよーっ

  • うぱ様@眼帯鬼畜王子 
    6/7 20:25

    炊き込みご飯ごっこいいですね(^ω^)

  • *ERI* 
    6/7 20:28



     おかえりっ
     オイラもビール飲みたいぃ
     けどダイエットのため禁酒
     なので我慢ガマン(。TωT。)
     炊き込みご飯ごっこ、
     オイラも混ぜておくんなま
     (・ε・`。★


  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/7 20:31

    おつか


    トモ汁とトモエキス配合でより濃厚なおかつ妖怪人間的な色の炊き込みご飯作りたまぇ



  • †Black Rose† 
    6/7 20:31


    お帰り

    写メでまた気絶しました

    格好ィィね

    あたぃも炊き込みご飯作ろ

  • さとちむ 
    6/7 20:36



    お疲れ様です

    炊き込みご飯食べたいです!w


  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    6/7 20:52

    おかえりんしゃい


    お背中お流しいたしましょうか?(笑)
  • ぱんまん 
    6/7 20:56

    おかわり…おっと、、おかえりー

    炊き込みご飯ごっこが気になりすぎて。

    えっと、、炊き込みご飯ごっこって何かな?

    おいしい大人のぷれーかなんか???
  • ぴーちゃん('-^*)引っ越し中っす! 
    6/7 21:05

    おつかれさま


    あたしもチョコミントアイス買ってきた


    今からサッカー観ながら食べるよ

    (´□`)


    ちなみにアロマもミントにしたら
    最高かな?ワ


    炊き込み御飯出来た
    あたしにも食べさせてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)