裏筋の光

  • 金子トモ 公式ブログ/裏筋の光 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/裏筋の光 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/裏筋の光 画像3
こんにちは♪
裏筋がブラックダイヤのように黒く輝いてるワタシは今日もコーラを飲み始めました(*´∇`*)anan

THE裏筋(*´∇`*)←


段々曇り空になってきて気温がちょうど良さげな東京でつ(*´∇`*)
西の方はもう雨降り始めてるかなぁ!?


いやぁ!しかし!!
眠いじぇ\( ̄0 ̄)/


なんだか、おでん食べたくなってきた!!
誰か差し入れしにきてぇ(*´∇`*)?

 
  • コメント(全9件)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/5 15:19

    裏筋てィヤんぁはんな裏筋(/▽\)
    ?

    和歌山より大阪ゎ曇
    風がめちァ
    冷たく気持ちいぃ


    ぉでん食べるなら前言ったケド是
    マョマヨ付けて〜(*⌒▽⌒*)
  • シャカシャカ 
    6/5 15:19

    やっぱ淡麗だね〜
    のトワタリ〜

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/5 15:22

    近くまできてくれるんなら差し入れ行ってもいぃよ〜
    暑い時の鍋もいいなぁ〜

    はぁ…今日は休肝日にしないと…

  • *ERI* 
    6/5 15:48



     ほんま、今日は過ごし
     やすい気温だぬ

     大阪は曇り空だけど湿気
     なくて快適だお(´・ω・`)
     午後も、無理の無い程度
     頑張って下さいね(´・д・)
     …黒い裏筋って何だろ?


  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    6/5 16:03

    どんなものなんだい

    その裏の筋という品物は黒光りするものなのか(゚ω゚)?

    濡れてるってこと…




    ギャー(( ̄д ̄;))ーッ

  • ララ『ありがとぅござぃました』 
    6/5 16:25


    裏筋…( ☆∀☆)


    おでんぃぃですね




    裏筋…( ☆∀☆)


  • 金子トモ 
    6/5 17:52

    皆様コメント有難うございます(*´∇`*)
    最近皆のコメントがとても面白くて素晴らしい


  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    6/5 17:58

    ビールにおでんいいっすね

    差し入れするから一杯付き合ってくんろ(*´∇`)



    裏筋?(*/ω\*)黒光り?( ̄ロ ̄;)
    ウケケΨ(`∀´#)
    主婦の妄想は怖いぞ(笑)
  • (T_T) 
    6/5 18:48

    おでん差し入れするから、ビールでかんぱい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)