今日は(*´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/今日は(*´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今日は(*´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/今日は(*´∇`*) 画像3
皆様お疲れ様です(*´∇`*)

今日はジャンプ発売日ってことに今気付いた為、この嬉しさをみんなに伝えたくてブログにしました金子です(*´∇`*)萌え

早く帰って見るんだワタシ♪


話しはコロッと変わりますけど、今日はジャンプの発売日ってことに今気付いた為、この嬉しさをみんなに伝えたくてブログにしました金子です(*´∇`*)萌え

映画パラダイスキス
本日公開ですねぇ(*´∇`*)
撮影した時の事は忘れるまで忘れません(*´∇`*)萌え

向井理さんは背が高くて超イケメンでした♪
北川景子さんはTVで見たまんま(*´∇`*)髪の毛綺麗だったなぁ♪
加藤夏希さんは愛想がよくてずっとワタシの前に座ってたんだけど、いやはやカッコイイ女性だったなぁ(*´∇`*)懐かしい♪


そんなアタイは2シーン位しか映れてない悲しい現実(*´∇`*)萎えぽよ!!


でも精一杯若作りして撮影に挑んだから、アタイごときが宣伝するのもアレな感じだけど、良かったらご覧くださいませ(*´∇`*)

しかしアッチィーなぁ…(´-ω-`)

 
  • コメント(全9件)
  • みい* 
    6/4 17:24

    今日はジャンプの発売日なんですね!
    パラダイスキス、楽しみにしてます♪

    頑張ってトモくんを探しますね!
  • さきんちょ 
    6/4 17:24

    パラダイスキスみてきました♪
  • ララ『ありがとぅござぃました』 
    6/4 17:29


    ぉ疲れサマサマです(´∇`)


    ジャンプ発売日を2回言っててカッコカワイイッス


    次の休み、観に行きマス



  • * mimi * Rukkun mama 
    6/4 17:31

    見たい
    たい
    たぁい


    トモクンいつ出てくるかわかんないからドキドキす

    よそ見できないな

    ジュース
    ポップコーンも手につきませ



    明日観に行けるカナ

    行きたいな


    ちなみに北川景子ちゃんス



  •      よ―ちゃんっ☆ 
    6/4 17:33

    話なんにもコロッと変わってませんね(。・_・。))

    凄いメンバーですね(-^^-)
  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    6/4 17:48

    映画見に行きた〜い


    誰か一緒に行ってくれないかな〜




  • ぴーちゃん('-^*)引っ越し中っす! 
    6/4 17:54

    トモく

    おつかれさまぁ(≧∀≦)

    ジャンプ良かったね
    っちまでうれしくなっちゃうなぁ


    パラダイスキ
    見たぁ


    月曜日か火曜日に行っちゃおうかな?
    モくん見つけにね


    今日は天気良かったから
    おうちのお片づけばかりだったよ

    これか
    ちとお出かけしてきます



  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/4 19:27

    トモはんお疲れでっす。 今夜は居酒屋
    飯でした。カレイの唐揚げ骨までうまし


    酔ってないけどもう寝たい

  • (T_T) 
    6/4 19:45

    パラダイスキス観にいくよ
    tomo探すね(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)