お昼だよ!!

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼だよ!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼だよ!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼だよ!! 画像3
全員集合(*´∇`*)
おいでぇ〜(*´∇`*)
キャンキャン言わしたるでぇ(*´∇`*)笑


皆様こんにちは♪
天気が良すぎてテンションあげぽよMAXなアタイはハンバーグになりました(*´∇`*)照り


ポッカポカしすぎ!
芝生の上で昼寝したいですなぁ(*´∇`*)全裸で♪


皆は何してるかなぁ?
これからご飯な感じかなぁ!?全裸で!?


午後もガンバロっと♪
今日は有線の社長様とお会いしてくるかもかもぉ(*´∇`*)沢山かけてもらわな♪


ほなまたぁ♪

 
  • コメント(全10件)
  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    6/4 12:20

    こんにちは(゚▽゚)/

    もうお昼ご飯だべちったぁ


    全裸じゃないけどね


    ポカポカというより〜暑す


    午後も頑張ってね

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    6/4 12:20

    イヤン

    全裸日のともくんの所に行ったらどうなっちゃうのかしらん


    私が襲うかも?(笑)


  • がちゃぴん、← 
    6/4 12:29



    全裸でご飯食べてきたよ
    嘘w

    午後も頑張ってね

  • ぴーちゃん('-^*)引っ越し中っす! 
    6/4 12:36

    トモくんファンはみんな裸族になっちゃうね


    でも、こんな時だからなるべくエコな
    生活しなきゃだね

    扇風機を組み立てながら
    ゴロゴロしている
    したぁ


    一筋の
    ビロテだね

    トモくんの美貌で社長を
    ワラ


  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/4 12:43

    トモさんハンバーグ好っきやねぇ

    私は
    レーだ

    縁側でポッカポッカと昼寝したぃなぁ


    お仕事ファイトだっ

  • さとちむ 
    6/4 13:01




    いやん

    ともさん全裸最高///

    わたしも全裸で‥(笑)
  • ララ『ありがとぅござぃました』 
    6/4 13:06


    皆で全裸で集合です

    ワタシもランチにハンバーグ食べましたσ(*´∀`*)

    天気も良くて暑いので、全裸で仕事ガンバリたぃと思ぃまつ(´∇`)



  • * mimi * Rukkun mama 
    6/4 13:28

    はいはーい



    集合ナリッッ

    全裸でお昼ご飯を食べまつ
    ワラ
    有線で流れるんカナ

    うちの店 洋楽なんだょ

    残念。。。
    誰も居ないときに



  • ドラ★ 
    6/4 13:41

    午後も頑張ってね(p○′3`)q
  • 金子トモ 
    6/4 15:21

    皆様コメント有難うございます(*´∇`*)

    皆ノリよくて素敵すぎ(*´∇`*)萌え

    今日はホント暑いよね!!

    夏だコレ\( ̄0 ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)