休憩ッス( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/休憩ッス(  p_q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/休憩ッス(  p_q) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/休憩ッス(  p_q) 画像3
今改めて思ったけど
手紙書くのって中々難しいわよね(´-ω-`)
上手く書けない今日この頃でやんす(´-ω-`)


明日は朝早いから
もう少しで寝てやろうかと企んでます(´-ω-`)


最近やたらアクセスが減って原因を探ってみたらただ単に飽きられてるってことに気付きました( ̄▽ ̄)(爆)


ネタ探さなきゃ( p_q)
キャラ変えようかな( p_q)

てことでリクエストを承ります(*^-')b

こんなキャラになってぇ〜!的なコメントお待ちしてますウ♪


ではまた(^^ゞ

 
  • コメント(全22件)
  • のり 
    6/2 22:38

    クールキャラ

  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    6/2 22:40


    このまま明るくて、カッコイイ
    トモちゃんでい

  • * mimi * Rukkun mama 
    6/2 22:41

    飽きられてなんかナイョ




    みみが
    ペタ
    まくる
    (o>ω<o)


    キャラか

    ォラオラ系どぉ



  • ララ『ありがとぅござぃました』 
    6/2 22:43


    マジですか( ̄□ ̄;)!!

    ワタシ、かなり
    いてますけん(;´д`)



  • りぃ☆ 
    6/2 22:43

    今のままで素

    かっこいいよ

  • ブラック スパンコール ギャング 
    6/2 22:45

    うちわいつでも金子さまの見てます(笑)
  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    6/2 22:46

    皆、忙しいんだぁ〜とおもいやぁ


    私はすっきやでぇ〜


    おもろいから


    そのままの君でいてやぁ〜


    明日も頑張ってなぁ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • (T_T) 
    6/2 22:50

    今のtomoのままで十分だ


    飽きるとかあり得ないし


    tomoの写メネタを増やすのもイイと思うよ

    現在のtomoのお顔が見たいファン沢山いるんだ


    お手紙はあまり無理しないでよぉ

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    6/2 22:52

    猫、立たされてるし


    今のままで十分楽しいっす

  •      よ―ちゃんっ☆ 
    6/2 22:52

    トモオッパは作ったキャラとかより
    トモオッパのままが良いで

  • がちゃぴん、← 
    6/2 22:55



    トモピンはそのままでいいと思いますよ

  • かわいセバス 
    6/2 22:58

    今のままがイイと思います


    私は今のキャ
    凄く好きです

  • 朱里 
    6/2 22:58


    手紙書くのって簡単じゃないよね

    あたしもファンレターチャレンジしてみようかしら( ´艸`)


  • *ERI* 
    6/2 23:05



     今のままのトモさん
     良いと思うお(*・ω・*)



  • いっとく 
    6/2 23:27

    みんなの言うとおりやと思


    そこにトモくんは満足してへんのかも知れんけど、キャラを変える前に、今のキャラとか、もしくはもっと素の部分(それがトモくんの全部じゃなく一側面でも)で、どんだけ人に(一筋なりと)光を見せられるか にチャレンジしてみたらどうだろ?せっかくのトモくんなんだか


    変わるのはそれからの方が悔いないんちゃうかな?
  • ぴーちゃん('-^*)引っ越し中っす! 
    6/2 23:40

    お手紙はめっちゃ難しいよ


    あたしはトモくんに書こうと妄想するだけでドキドキ

    震えて
    字が
    けなくなりそうだな

    でもで

    頑張って応援メッセージ届けますよん


    トモくんに
    パワーを送りますからね



  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    6/3 00:03

    上手く書こうとするから書けないんじゃないのかな。

    飽きられたんじゃなくて月はじめだから時間に余裕が有る人と無い人がいるんじゃないのかな
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    6/3 01:04

    トモ兄はいつも皆をワラかしてくれてるから十分だと思

    手紙の返事は内容よりも心使いだとおもいます

    ファンレ送った人はお返しがもらえるだけでも凄く嬉しいと思うから

    トモ兄・・・女性の理想高いな

    すげぇボンキュッボン

  • ぴーちゃん('-^*)引っ越し中っす! 
    6/3 01:11

    理想のスリーサイズだったのです

    すっごいです

    夢に出てきそうな


    今日も沢山日記ありがとうございました

    めっちゃ楽しくなります

    また明日も楽しみにしてますねん


    おやすみなさい(^з^)/

  • (*° θ°pq) 
    6/3 01:31

    あたしはどんなトモくんでも好き だから今のトモくんのままでも十分好きだし飽きない´∀`
    そんなに 頑張らないで楽に頑張ろうょ
    キャラ変えたとして人気になっても 本当のトモくんを愛してくれる人は減っちゃうよ
    りしないで

  • (*° θ°pq) 
    6/3 01:58

    つけたし トモくんゎ今のまんまでも十分魅力的´∀` だから なにか特別なこと始めなくても トモくんの人柄だったら 時間かかるかもしれないけど気づいたら沢山の人が集まって応援してくれるはず♪
    大丈夫だょ^^トモくんまぢ魅力的やから

  • ドラ★ 
    6/3 02:21

    これから人気が出て、お手紙も山ほどくるんじゃないかな?

    トモ君はトモ君のままがいいな!作ったキャラって限界あるし(p○′3`)q

    トモ君大好きだよ⊂⌒っ´∀`)っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)