国歌甲羅(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/国歌甲羅(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/国歌甲羅(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/国歌甲羅(* ´∇`*) 画像3
コカコーラ(*´∇`*)
飲んでるのアタイ(*´∇`*)

大好きなビールの代わりになる感じが萌えポイントで最近よく飲んでるのアタイ(*´∇`*)萌え

コカコーラって世界中で約1分で二万杯飲まれてるみたいだよぉ(*´∇`*)凄いよね!!


今日もコカコーラを飲んで頑張らなくちゃだじぇ♪


でもホントはミルクティー大好きなアタイ…。
浮気してごめんなさい(´-ω-`)照り


またお昼に更新(*´∇`*)

 
  • コメント(全8件)
  • (ゆ´。・ω・。`か)/ 
    5/31 10:54

    トモくん浮気ゎだめよ
    ←ぇ 
    と言いながらゥチもコーラ好きなのにサイダ-を飲むw笑
    ぅひゃぅひゃ



  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/31 10:55

    コカコーラて抜群に美味しいけ
    ミカコ等世代骨溶けると言われて
    なかッた(; ̄ω ̄)??小さい頃飲む度
    自分の全身確認してた(P∀q//)
    今ゎ知らないケドぉ

    ロィヤルミルクティーが大好物(
    '|`丱)
  • ★ゆぅ☆ 
    5/31 11:07

    本当は、お店では買えないミルクティーが好きだから?


    浮気しなきゃいけないの
    て事?

  • ララ『ありがとぅござぃました』 
    5/31 11:12


    ウチもコーラストックしてやす(*´∀`)


    グイッといきたいですょね(*´∀`)♪



  • ドラ★ 
    5/31 11:13

    ⊂⌒っ´∀`)っミルクティー好きな人には、悪い人はいないよ


    おいしいよね


    コーラも一口目の美味しさは
    ビールに近い感覚かも


  • がちゃぴん、← 
    5/31 11:24



    コーラもミルクティ
    も大好

  • (T_T) 
    5/31 11:55

    私コカ・コーラ飲めないの

    今度コカ・コーラご馳走するねん
    れで、乾杯しよう
    のかわり私がビール飲むか
    (笑)
  • 金子トモ 
    5/31 19:31

    皆様コメント有難うございます♪

    ミルクティーもコーラも大体の人は好きだよね
    誰もが愛せる味とか羨ましいですおねぇ( p_q)anan
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)