皆様にお願いです( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/皆様にお願いです(  p_q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/皆様にお願いです(  p_q) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/皆様にお願いです(  p_q) 画像3
皆様にご協力をお願いしたいことがありまして( p_q)

今回出演するラジオ番組に皆様からのお便りメールが欲しいのです!!
1人何通でも構いませんし《どんな内容》でも構いません。何でも良いのでメールいただけたら助かります( p_q)
僕へのメッセージや質問等です!


お時間作っていただけたら嬉しいです( p_q)

お便り宛先URLは下記までFMうらやすラジオ局番組
【今宵は祭】タックンラジオ【ブログも見てね】
uskj29429@iris.eonet.ne.jp


宜しくお願い致します。



もう1つお願いが( p_q)

真面目な質問です!!

ワタシって皆様から見てどんな印象のタレントですか?
キャッチフレーズが必要になってしまったので皆様からのご意見をこのブログにコメントしていただけたら助かります!!

僕の印象をざっと書いていただければ上手く纏めちゃいます。

因み、変態以外で宜しくね( p_q)anan


では皆様宜しくお願い致します。

 
  • コメント(全46件)
  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/30 20:54

    この宛先はラジオ局か事務所かどちらですか?
    理解力が無くてごめんなさい(・・)

    キャッチフレーズは
    いきなり言われるとなかなか思いつか無いですね(..*)
    何文字が良いとかあるんですか?
  • りゅう 
    5/30 20:59

    お便りしちゃお(笑)
  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/30 21:09



      お便りって何書けば
      いいんかなぁ?( p_q)

      書きたいけど内容が
      分からん( p_q)エ-ン



  • りゅう 
    5/30 21:19

    お便りは応援メッセージとか質問とかか

  • 金子トモ 
    5/30 21:22

    皆様へ


    お便りはメッセージや質問等、ホント何でも構いません(`・ω´・)b

    お便りが多ければ多いほど今後に繋がるかもなので応援していただける方だけで構わないのでドシドシメール下さい( p_q)

    宜しくお願いします
  • 糸島踊人◎ひかちう 
    5/30 21:27



    おくりますよ


    キャッチフレーズ…

    難しい



  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/30 21:30



      トモにぃの印象ゎね


      優しくて、たよりがい
      があるとこッ!
      歌も上手いし、みんな
      に大切にされる存在か
      (*´∇`*)


      キメるとこゎばっちり
      キメるとこが素


      

  • ★ゆぅ☆ 
    5/30 21:32

    変態以外って


    ハンバーグ

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    5/30 21:34

    応援メッセージとかでも良いのかな?
    彼女いるんですか?みたいな突っ込んだ質問も?(笑)
    キャッチフレーズか
    むずかしいね


  • 金子トモ 
    5/30 21:40

    皆〜コメント有難う!!

    るきたむ♪みたいな僕への印象で構わないんどけど…
    ルキ嬉しいやい(*´∇`*)有難う♪
  • あやめ 
    5/30 21:42


    とりあえず送ってみました( ̄∀ ̄)

    無事に届いてますように


    今日はトモくんから元気をもらったから、少しでもトモくんの力になれたらいいけど



  • 金子トモ 
    5/30 21:44

    あやめちゃん有難うございます(*´∇`*)嬉しい

    これからも、なるべく元気になれるようなブログ書いていきます(`・ω´・)
    頑張るんだアタイ(*´∇`*)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    5/30 21:46

    トモく
    さっきコメント被ってごめんなさい。

    キャッチフレーズは

    無添加男子だーヽ(≧▽≦)/ー

  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/30 21:46



      今ね。
    ったよ


      質問いっぱいあったけ
      3つにしましたぁ(*´∇`*)

      最後にコメント書いち
      ゃった(*´∇`*)



  • 金子トモ 
    5/30 21:50

    あいねちゃん無添加(*´∇`*)?(爆)
    一応戴いとくね♪有難う♪

    ルキめっちゃ嬉しい(*´∇`*)ホント有難う♪嬉しすぎるお( p_q)
  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/30 21:52

    さえこは質問と応援メッセージを

  • 金子トモ 
    5/30 21:53

    サエチャン有難う( p_q)嬉
    ユーストリームで見れるからね( p_q)ホント感謝だよぉ( p_q)幸
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    5/30 21:54

    メールは名前なしで質問だけ送る系でつかね

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/30 21:55


    モルガン着こなしィケメンか
    イケすぎmen'sなィケメン(
    '|`丱)
  • 金子トモ 
    5/30 21:56

    あいねちゃん名前入れても入れなくても大丈夫だよぉ( p_q)?
    名前無かったら匿名希望的な紹介になると思うけど…
  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/30 21:57

    名前居れたかったで

    もう一回送りたいです(笑)
  • 金子トモ 
    5/30 21:57

    ミカコチャン戴きました( p_q)盛りすぎだけど嬉しいッス( p_q)有難うね
  • 金子トモ 
    5/30 21:58

    サエチャン何回でもメールして大丈夫よん(`・ω´・)
  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/30 21:58



      僕ゎちゃんと名
      つけたからね(*´∇`*)


      すぐわかると思われ…


      また質問
    ばしま

      ちなみに期限ゎいつまでなん!?



  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    5/30 21:59

    了解でつ('◇')ゞ

  • 金子トモ 
    5/30 22:01

    ルキ、収録日が11日だからそれまではガンガン送って貰って大丈夫だよぉ(*^-')bありがと♪
  • 金子トモ 
    5/30 22:02

    あいねちゃん、把握有難う
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/30 22:06

    ミカコゎお世辞も嘘の言わないカラ
    盛ったつもりナィしありのま
    ミカコの中で出来上がったフレーズょ
    (
    Pq3`
    )素直に受け止め

  • 金子トモ 
    5/30 22:10

    ミカコチャン有難う(*´∇`*)幸
  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/30 22:10



      うしッ!1日一通ずつ
      になるかもやけ
      ガンガン送って行きま
    ww



  • 朱里 
    5/30 22:11



    メール送りました(´ー`)


    印象は
    おもしろい←

    なのでブログ見るようになりまし
  • 金子トモ 
    5/30 22:11

    ルキ

    嬉しすぎて髪の毛ボーボーになったよぉ(*´∇`*)有難う♪
  • 金子トモ 
    5/30 22:12

    りりさ

    メール有難うございます(*´∇`*)めっちゃ嬉しい
    おもしろい!!とか一番の褒め言葉だよぉ(*´∇`*)有難うございます
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/30 22:15

    どぃたしましヾ(-∀・*)大阪でゎ
    放送なぃかもだからせめて
    何に決まったかぉせーてね(・∀・)

  • 金子トモ 
    5/30 22:27

    ミカコチャン、パソコンで見れるよぉ(*^-')b?
    キャッチフレーズは皆のコメントを上手く纏めて決めるから必ず使わせて貰うっちゃ♪
  • * mimi * Rukkun mama 
    5/30 22:32

    わぁ
    みみも送りたいナリ



    トモクンの印象か

    イケメン王子


    ブログもマジ楽しく
    皆を元気にさせてくれる

    みみもホント最近ファンになったばっかだけど ずっと大好きナリッッ




  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/30 22:35

    パソコンで見れるのか(・∀・)て昭和な
    ぁたち持ってないカラ持ってる家
    お泊まり保育しなくてゎ(pωq`)

    うまく纏めて必ず使用とか凄いし
    トモ君の優しさの現れだね
    (='T`
    )
  • いっとく 
    5/30 22:39

    ・お花
    ・かわいい
    ・頼れ
    ・ガキ大将、兄貴、番長、
    ・がんばり屋
    ・優し
    ・見た目とギャップあって真面目
    ・みんなのお兄ちゃ
    ・もうすぐ●十路の性犯罪

    箇条書きで列挙してみました(^o^)/
  • 金子トモ 
    5/30 22:40

    ミミちゃん、いつもいつも有難う(*´∇`*)
    そのお言葉有難く使わせて貰います(*´∇`*)照

    もし嫌じゃなければ雑談にも遊び来てくださいね♪
  • 金子トモ 
    5/30 22:42

    ミカコチャン、ネカフェってゆう手も(`・ω´・)bでもお金はなるべくかけさせたくないから友達の家で見れるなら見てね♪

    当然ですお♪
    ちゃんと使います(*´∇`*)
  • * mimi * Rukkun mama 
    5/30 22:47

    あッッ



    みみなんかお邪魔してょいのかな


    お言葉に甘えんぼしちゃっ
    参加させてもらいマ




  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/30 22:53

    あ〜なる"(
    ・v
    その優
    ぉ心遣ぃお気遣い神様デス

    ミカコ _| ̄|○ \(^_^)←トモ神
  • 金子トモ 
    5/31 00:14

    いっとくさん


    吹きました( ̄▽ ̄)(爆)
    いっとくさんに会いたいなぁ(*´∇`*)癒されそう♪コメント有難うございますです

    ミミちゃん
    気軽においでくださいな♪
  • (T_T) 
    5/31 00:25

    沢山あるから、考えさせて
    際逢ったの私だけだし、貴重なメッセ書きたいから

  • ドラ★ 
    5/31 01:48

    そのまんまなら…
    爽やか風、肉食系(ほぼハンバーグ、たまに焼肉弁当)イケメン王子


    有吉風辛口ネーミングなら…
    ハンバーグヤローとか(笑)ヽ(◎´ω`◎)ノ

    私的には…
    トモ君は、素直で筋の通った、正しく『一筋の光』に感じるょ
    ちょっと、オープンエロ過ぎるけど(笑)ヽ(◎´ω`◎)ノ


  • ミリア 
    5/31 02:42

    野性的色男
    (笑)

    おやすみなちゃいちゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)