感動と煌めきと雫

  • 金子トモ 公式ブログ/感動と煌めきと雫 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/感動と煌めきと雫 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/感動と煌めきと雫 画像3
はい!!泣きました( p_q)anan
仁は深いですな( p_q)


それはさておき!
そろそろ蛍の時期がやってきますねヽ(・∀・)ノ

ワタシは18歳位から毎年少し離れた蛍スポットへ必ず行って癒されてます(*´∇`*)萌え

そこの蛍スポットはおよそ1万匹居ると言われてますのよ(*´∇`*)激萌え


雨は嫌だけどこの時期にしかない楽しみもあるから良いね(*´∇`*)


あぁぁ…カラオケ行きたい( p_q)
ケツにマイクあててデッケェ屁をぶっこくのが趣味です(*´∇`*)てへ


では!!またにぇ(*´∇`*)

 
  • コメント(全9件)
  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/29 22:07



      るきも感動して
      泣いたぁ( p_q)

      今日の仁ゎヤバかった;;



  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    5/29 22:11

    回数重ねる事に…(涙)だ


    蛍は…綺麗だけど…寂しくなる


    はかない命の輝き

  • がちゃぴん、← 
    5/29 22:12


    蛍キレイだよ


    キレイな空気とキレイな川があるところにいるんだよね\(^o^)/

    確かw

  • たあ 
    5/29 22:18

    いいね!ありがとで

    ちょー嬉しいよー(*^^*)

    仁かなり感動でした

    蛍みたことな
    見に行こうかなぁー

  • * mimi * Rukkun mama 
    5/29 22:40

    ただいまん




    仁今から見るナゥナゥ



    ハンカチ片手に見るじぇぃ



    蛍見た

    見たことないんだょね。。。(泣)
    イィーパィ見えるとこないかな

  • ★ゆぅ☆ 
    5/29 22:42

    いい趣味ですなぁ〜


    田舎なんで家の網戸に、たまに蛍とカブトムシお邪魔しに来ま

  • (T_T) 
    5/29 23:59

    外国で土ホタルを見たよ
    麗だっ


    お尻触るのも好きだよね…tomo
    (笑)

    カラオケ今度一緒に
    んな呼んで

  • 金子トモ 
    5/30 09:58

    皆様コメント有難うございますヽ(・∀・)ノ


    網戸に蛍とかってゆうコメントに萌えましたヽ(・∀・)ノ招待してほしい…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)