ドラマ仁ヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/ドラマ仁ヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ドラマ仁ヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ドラマ仁ヽ( ・∀・)ノ 画像3
皆様こんばんちわ(^-^)/


今日は仁が放送される日だっちゃ(o^−^o)楽しみすぎるじぇ♪


そいえば皆様UFOって信じますか(`・ω´・)?
ワタシは信じて疑いません(o^−^o)

何故かって?

何回も見てるから( ´∀`)/

二回目に見たときは天体望遠鏡で近所の人達何十人で見まして大騒ぎしました('∇`)
新聞社に電話したりして皆大興奮ヽ(・∀・)ノ笑


天体望遠鏡で見たから目の前で見てるような感覚だったの(*´∇`*)萌え


いやぁ〜ロマンですな(*´∇`*)
宇宙大好きなワタシ的にたまりません♪
将来の夢は宇宙旅行ですからね(*´∇`*)萌え


てかL'Arc〜en〜Ciel様のライブ行きたかった( p_q)
昨日と今日の2日間のライブ!行ってる人が羨ましいッス( p_q)anan



以上、ボクのファン様と宇宙とL'Arc〜en〜Ciel様と仁を愛してやまないトモちんでした(*´∇`*)

またぬん( p_q)

 
  • コメント(全12件)
  • ともぞぅ 
    5/29 17:29

    仁←面白いですよね

  • うぱ様@眼帯鬼畜王子 
    5/29 17:30

    UFO見るってすごいですね!!
    L'Arc-en-Cielいいです
    *
  • がちゃぴん、← 
    5/29 17:32


    UFO何回も見たことあるとかすご

    さすがトモピン\(^o^)/

  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/29 17:35

    あまり信じてないです(..*)
    でも見たいです(笑)←
  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    5/29 17:36

    UFO私も見たことある
    ぶんだけど(;^_^A

    15年くらい前かな
    ビルの上で黒い物体が変な動きしてたからぼ〜っと見てたら、ふっと消えたの

    黒い物体の怖い話もしってるよん

    きゃー


    セブンで売ってる仁のあんどうなつ 食べたかな?
  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/29 17:41



      UFO見たことあ
    ゚*

      仁だねッ

      見なきゃだよ

      でもパイレーツもやる
      みたいやから録
      して見る




  • (ゆ´。・ω・。`か)/ 
    5/29 17:47


    UFO見たことある
    テレビでにゃ←ぇ 笑
    リアでUFOを見たいゆ‐かでしたあ
    黙w
  • 朱里 
    5/29 17:59


    いいなぁ〜
    UFO見てみた

    お湯ぎり焼きそばでしか見たことないです(/ω\*)←


  • (T_T) 
    5/29 18:27

    私も
    たことあるよ


  • King's Division 
    5/29 18:36

    オレもUFOよく見る(ρ°∀°)


    見ようと思えば群馬の山奥の道路に寝そべって空見てたら見れるよ(≧∇≦)☆

    星と星の間を変な動きしてるのがいっぱい見えるんだよ(o^∀^o)

  • * mimi * Rukkun mama 
    5/29 18:51

    UFO信じてる

    そして宇宙人もいる




    ラルクみみも好

    hydeさんに逢ってみたい



    仁見れないか
    録画ナリッッ

  • 金子トモ 
    5/29 20:02

    皆様コメント有難うございます(*´∇`*)

    見たことある人も無い人も皆で群馬県行きましょ(*´∇`*)萌え

    UFOイベントでもやるかコレ(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)