遅めの♪

  • 金子トモ 公式ブログ/遅めの♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/遅めの♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/遅めの♪ 画像3
ご飯タァイムです(^^ゞ


menuは勿論ハンバーグ♪
今日から暫くハンバーグ( ´∀`)
でもたまに野菜炒めの美味しい作り方を教えて貰ったから作ってみます(*^-')b

皆様はちゃんと栄養摂ってますか(`・ω´・)?
ちゃんと摂らないとワタシみたいに下ネタ人間になっちゃうから気を付けてね(`・ω´・)b


しかし、雨ってホント嫌( p_q)これからの時期はジメジメジメジメしますねぇ( ┰_┰)
髪の毛セットしてもすぐ萎えちゃうし( ┰_┰)


そいえばワタシ!!
チョコチョコこのブログにも登場するヨースケ☆とユニット組むかもです( ´∀`)

正式に決まったら改めて発表しますね(^o^ゞ


ほいじゃハンバーグになりきってハンバーグ食べてきまぁす(*^-')b