おはもりまん( ´∀`)

  • 金子トモ 公式ブログ/おはもりまん(  ´∀`) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/おはもりまん(  ´∀`) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/おはもりまん(  ´∀`) 画像3
起きました(^-^)/
寝まくりました(^-^)/
雨降ってます(;_;)/
風邪悪化しました(;_;)/
喉痛いです(;_;)/
遺体になりそうです(;_;)/

……………(*´∇`*)照り


皆様改めまして
御早う御座います(^-^ゞ

今日(*´∇`*)?
はい!!いつも通り起ってますお(*´∇`*)照り


今日お休みの人は何するのかなぁ(*´∇`*)?
お仕事の人はファイティンだじぇ(`・ω´・)b


ワシはオフみたいな仕事みたいなファッションショー(*´∇`*)笑

軽くライブの打ち合わせもせなアカンから仕事かな?でも、酒も飲んでウヒョウヒョするからオフかな?

どうでも良いかぁ(*´∇`*)


しかし腹減った!遺体になりそうだからご飯作ってきます( ´∀`)/


ほいじゃまたねん♪

 
  • コメント(全12件)
  • がちゃぴん、← 
    5/28 10:19


    風邪悪化したとかやばいですね(;_;)


    お仕事無理しないでくださいね

  • ドラ★ 
    5/28 10:20

    楽しんでね´□`)

    朝は……何ご飯??

    気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/28 10:21

    体調悪いんですね(..)
    何が起きてるんですか?(。・_・。)
    私は今日は試験9月までで
    唯一の1日オフです(*^^*)
    まったり♪です(-^^-)


    トモオッパは
    モムル チョシメ イル ノリョ

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/28 10:22

    寝て治るどころか風邪悪化

    喉痛いとか唾飲み込むのも
    辛いょね('◇')ゞ


    大阪でそゅ企画襪時ゎ是非行く
    いつの日かそんな日が来ますヨゥに
  • りほめろ@うさみみもーど* 
    5/28 10:22

    おはめ
    \^^/


    風邪これ以上悪化しないように
    お祈りしときますっ!!!!!!!
  • * mimi * Rukkun mama 
    5/28 10:26

    グッモーニンニンニン
    ψψ`)



    風邪悪化です

    大丈夫かにゃ


    看病しにいきますが
    ワラ

    今日も無理せんょぅ
    頑張ってにゃ


    飲み過ぎないょーに
    ワラ


  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    5/28 10:37

    おはようございます

    昨日のハヤシライスが良い感じになってて美味しく朝ごはん頂きました(人´ω`)
    そして食べたばかりですが、昼寝してきます

    今日も頑張ってくださいね

  • ルナ 
    5/28 10:52

    おはよ


    体調悪いんや


    薬とか飲んでるん?
    早く良くなるといいのにね

  • (T_T) 
    5/28 11:10

    おはゆ

    私も準備してるとこ

    今日は裏方
    張って

  • ★ゆぅ☆ 
    5/28 11:38

    ネバネバ食品と乳酸菌を食べましょう

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    5/28 12:03

    おはよ


    あれま
    風邪悪化?
    はだかんぼで寝るからだぞ(*^_ ’) (笑)

    イベント&打ち合わせ頑張って来てくださいね

    マスク
    サングラスに帽子忘れずに

    怪しさ満点です(笑)
  • 金子トモ 
    5/28 12:29

    皆様コメント有難うございます(*^-')b


    皆も風邪気を付けて!!

    風邪引いたら電波を通して移されてあげるからねぇ('∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)