たらいまぁヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁヽ( ・∀・)ノ 画像3
たらいまぁヽ(・∀・)ノ


今日の仕事は終了だじぇ(^-^ゞ
明日はファッションショーに行ってくるのだヽ(・∀・)ノ
皆会いに来てくれても良いよヽ(・∀・)ノ?照り
渋谷のラウンジってゆうクラブに居るからねぇヽ(・∀・)ノ

って誰も来るわけないかヽ(・∀・)ノ切なすぎ!笑


いやぁ、しかし疲れましたよアタイ( ̄▽ ̄)
明日は楽しめそうだからワイワイしちゃうんだぁ(*´∇`*)ウフフ♪

明日はジャンプの発売日♪
楽しみが沢山の土曜日になりそうですお(*´∇`*)自慢


明日はファンレターを受け取る日でもあるのです(*´∇`*)誰が送ってくれたんだろ♪楽しみすぎるじぇ(*´∇`*)萌え♪


さてと、ポテト、栗きんとん!!

独り遊びでもしよっと♪


ほなまたぁ(*´∇`*)anan

 
  • コメント(全9件)
  • * mimi * Rukkun mama 
    5/27 22:30

    ぉかぇりちゃ




    明日

    イクイクぅ



    って残念なが
    仕事だし遠いっすね


    あたしも東京行こカ




  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/27 22:34

    行きたいですね(。・_・。))
    でも模試です\(++)/
    さえこの届いてるんかな?
    明日楽しんで下さいね(-^^-)

  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    5/27 22:36

    お帰りなさい


    行きたいけど…仕事だぁ〜


    ざんね


    明日は楽しんで来てね〜



  • (T_T) 
    5/27 22:37

    明日悪天候にならない限りは行く
    台風やなんやで電車が止まりそうなら、自粛だけど
    りあえず大丈夫かなって


    tomoに逢えたらラッキーちゅうことで


  • かわいセバス 
    5/27 22:46

    ファションショー楽しそ〜


    私は行けないけど、いきなり行って入れるもんなの


    予報で明日の晩は大雨かもって言ってたから、気を付けて行ってきてね(^_^)/~
  • ☆チッチ姫☆ 
    5/27 23:31

    ( ̄▽ ̄)1人妄想…

  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    5/27 23:38

    行ってみたいね、東京・・・

    田舎モンですみませ

    お手紙まだ書いてませぬ・・・(‘ΘωΘ)ヌヌヌヌ
  • myu 
    5/28 00:54

    さてと、ポテト…。
    可愛いすぎるやないかぁ〜


    面構えとのギャップ


    ギャッ



    ぬく〇ず面だったら…。
    おまえがメークインとか言われそうだし


    イケ面に感謝だね

  • 金子トモ 
    5/28 10:22

    皆様コメント有難うございます(*´∇`*)

    やっぱり、誰も来ないかぁヽ(・∀・)ノ知ってる!!

    シィサンは前から来るの決定してたしね(*^-')b


    (TT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)