井上陽介ヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/井上陽介ヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/井上陽介ヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/井上陽介ヽ( ・∀・)ノ 画像3
こんばんはヽ(・∀・)ノ


先程、以前所属してた事務所で知り合ったお友達、アーティストのヨースケ☆から電話きて楽しい一時を過ごしてましたワタシです(*´∇`*)萌え

ヨースケ☆、通称ヨーチャマは同じくGREE様の公式ユーザーに居るので覗いてみてね(*´∇`*)
バンド名でキングスディウ゛ィジョン?って名前で居ます( ´∀`)/
カナ検索で多分出てきますお(*´∇`*)


明日ってか今日は関東ずっと天気悪いみたいで萎えちゃう( p_q)
あんなところは萎えないんだけどなぁ( p_q)
むしろギンギンヽ(・∀・)ノ←殴って?


早く寝なきゃなんだけど寝れなそうなのアタイ…。。
可哀想でしょ( p_q)?anan


オシッコしたいなぁ♪
してこようかなぁ♪
でも皆に聞こえちゃうしなぁ…。
何をって?

オシッコする直前の屁ですがなヽ(・∀・)ノブリッとな♪

臭いからなぁ…。。。

何がって?


だから屁ですってばヽ(・∀・)ノ
何回も言わせないで?
恥ずかしいから( p_q)ヤンヤン!!


最近このブログってばホント下ネタばっかで困っちゃいますねヽ(・∀・)ノ
そりゃコメントも減るしアクセスも伸びないわぁん( p_q)アアン♪


だから暫く下ネタを封印しようと今思いましたヽ(・∀・)ノ
でも思うだけで実行はしないので安心してくださいね(^-^ゞ←


では皆様♪
本日もコメントしてくれたりブログ見てくれたり紹介文書いてくれたり、沢山有難うございました(*´∇`*)萌え

明日ってか今日も仲良ししてくださぁいね♪


お休みなさい♪