たらいまぁ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たらいまぁ(* ´∇`*) 画像3
おかえりぃ(*´∇`*)


家に帰ってきてもオカエリ言ってくれる人が居ない寂しい毎日を送り始めて、早4年がたったワタシが帰ってきましたよぉ(*´∇`*)キャンキャン♪


今日は大好物の冷凍ハンバーグを大量に買ってきました(*´∇`*)萌え

料理する時間がないから冷凍で済ませちゃうわよ(*´∇`*)萌え


写メ貼ったから見てね(*´∇`*)自慢♪


今ご飯炊いたから次はお風呂に入ってきます(*´∇`*)ヌギヌギ♪


すっぽんぽぉーんヽ(・∀・)ノ


いざお風呂へ(つ´∀`)つ


皆様もお疲れ様でした♪


ご飯食べ終わったら雑談に顔出すからねぇヽ(・∀・)ノ
また更新しまぁす( p_q)

 
  • コメント(全13件)
  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/26 19:34

    お帰りなさい(-^^-)
    お疲れ様です(^^)ノ
    凄い量ですね(..*)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/26 19:36

    ハンバーグ
    ハンバーグ
    マョ
    つけた
    ケチャップつけたり(
    Pq3`
    )

    ぁら…これゎ自動的にフリー歴を
    発表なんかしら('◇')ゞ???
  • (T_T) 
    5/26 19:37

    おかえ


    四年も経つんだね

  • †マリリン†.∴*kai only*∴. 
    5/26 19:40

    お疲れ
    ちゃんと、お野菜も食べて身体には気を付けないとね
    界は、体が資本です

    ガンばれぇ〜〜っ

  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/26 19:41



      おかえり--

      4年とか長ぁあ
      (´Д`)


      るきゎ耐えられんな




  • * mimi * Rukkun mama 
    5/26 19:43

    おかえりチャン



    みみが毎日言って
    あげるなりょ
    ワラ


    ハンバーグ大量ゃね

    おいしぃょね

    煮込みハンバーグ好き(´ψψ`)

  • はるちヤる。 
    5/26 19:58



    おつカレ〜

  • みい* 
    5/26 19:58

    おかえりなさい♪
    ハンバーグすごい数ですね

    お風呂でゆっくりしてきて下さい
  • 金子トモ 
    5/26 20:01

    皆様コメント有難うございます(*´∇`*)

    オカエリ言ってくれたかた更に有難うございます(*´∇`*)萌え


    ハンバーグ食べまくります!!
    独りぼっち馴れたじぇ(*´∇`*)デヘヘ
  • みい* 
    5/26 20:07

    ハンバーグ、何個食べたか教えて下さいね♪
    独りぼっちは慣れるものじゃないですよ!!!(>_<)
  • がちゃぴん、← 
    5/26 20:07



    おかえり〜


    ハンバーグおいしそうだね

  • かわいセバス 
    5/26 20:08

    トモさんの日記=癒やされる〜


    お帰りのお疲れ様のありがとう

  • miko(。‥。) 
    5/26 20:19

    おかえりなさい(*'-')フフ

    ハンバーグいいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)