ポク帰ってきたお(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ポク帰ってきたお(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ポク帰ってきたお(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ポク帰ってきたお(* ´∇`*) 画像3
帰ってきたぜ!
てやんでぃヽ(・∀・)ノ

ビールでも飲んじゃお(*´∇`*)ンフ♪


皆様もお疲れ様でした(*´∇`*)

今夜はマタァリのほほんと過ごそうと思います(*´∇`*)照り


てか皆様、遠足行きたいと思いませんか(*´∇`*)?今くらいの気温になるとアチコチに出掛けたくなるのよねぇ〜アタイってば(*´∇`*)アヒャン♪


トトロの歌でも唄いながら満面の笑顔で草原を歩きたい…(*´∇`*)ウヘヘ
勿論麦ワラ帽子を被って(*´∇`*)ウヘヘ

それでオヤツ交換とかしちゃって、お弁当のオカズ交換とかしちゃって、、、

イイネ!


妄想すると止まらなくなるから今日はおしまい(*´∇`*)ゲヘヘ、オエッ!!


てことでアタイ今からビール飲みながら雑談顔出すからお時間ある方はお越しくださいましすぎてこんにちは(*´∇`*)

またにぇ(^-^)/