コカコーラ( ´∀`)

  • 金子トモ 公式ブログ/コカコーラ(  ´∀`) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/コカコーラ(  ´∀`) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/コカコーラ(  ´∀`) 画像3
コカコーラの飲みすぎで上のお口からオナラがブーブー激しいぜベイベー( ´∀`)/グヘッ♪


話し戻すけど、皆世界で一番行ってみたい所は何処( ´∀`)?←ツッコミ入れてね!!

あっ!!
もう1つパソコン出来る人に質問なんだけど皆独学で覚えましたかぁ?

いい加減パソコン覚えようかと思って…( p_q)

アタイ昭和丸出しだからパソコン使えないの( p_q)可愛い!?


もう覚えないといけないことが沢山ありすぎてアタイはコカコーラになっちゃいそうです( p_q)参ったぜベイベー!!


学生さんは終わったかなぁ?
お疲れ様でした♪
気を付けて帰ってね(*^-')b

ほなまたぁ(^-^)/

 
  • コメント(全16件)
  • ちい 
    5/25 15:48

    私は日本がやっぱりいいかなぁ
    本からは出たくない

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/25 15:52

    トモ君のベッドの中(/▽\)in


    ミカコも昭和丸出しパソコン駄目人間ダカラ
    同じく可愛ぃ(´ ∀`人)
    ?
  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/25 15:56




      財政破綻する前
      スペインに行きたいw

      パソコン楽々使えます




  • トロΦωΦ♀ 
    5/25 16:01

    私はイタ〜リアかな♪本場のイタリアンをオナカいっぱい食べてみたい
    (o^∀^o)
    でも飛行機がキライ

  • ドラ★ 
    5/25 16:21

    日本一周ヽ(◎´ω`◎)


  • ルナ 
    5/25 16:34

    大人になってからパソコン習うのもけっこう楽しいですよ


    少しずつ出来るようになった時がかなりウレシイ

    頑張って下さいね

  • * mimi * Rukkun mama 
    5/25 16:41

    オナラがブーブーがカワイイ




    行ってみたいとこか

    アメリカか

    ニューョークとかロサンゼルスとかいってみたい

    本場ディズニーもあるし




    文字打つのと
    ヤフーならできるょ
    ワラ
  • がちゃぴん、← 
    5/25 16:42



    ロスに行ってみたい


  • 花ちゃん 
    5/25 17:25

    韓国また行きたい

    スペインは行きたい国 1位に入ったW

    パソコン…授業で習ってる(笑)
  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/25 18:04

    韓国行きたいですね(。・_・。))

    話戻すけど…っておかしくないですか?(..*)
    パソコン検定とかもありますしパソコン楽しいですよ♪
  • 金子トモ 
    5/25 18:07

    皆様コメント有難うございます(^-^ゞ

    てか誰もツッコミいれないとか泣いても良いですか( ´△`)


    皆様パソコン出来るのね…。現代人だなぁ┐('〜`;)┌←

    アメリカにスペインに韓国に!ふむふむ!!

    因み日本って答えた方、素晴らしいヽ(・∀・)ノ
  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/25 18:08

    あれ?
    さえこ突っ込んだ…(..)
  • 金子トモ 
    5/25 18:10

    あっ!!サエチャン正解(*´∇`*)笑
    流石♪有難う(*´∇`*)萌
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/25 18:11

    突っ込むんでなく行きたい場所を
    ボケてしまた(P∀q//)
  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    5/25 18:45

    お疲れ

    私も昭和人間(笑)

    パソコンなんざできん(涙)

    年下のコに今どきパソコン出来ないと駄目ッすよ〜ッて言われて凹んだ事あるし挑戦してみたゎィィけど目がチカチカしてきて頭痛くなったからや〜めたッ(笑)


    パソコン出来ないとやっぱ時代遅れなんかな〜

  • かわいセバス 
    5/25 20:33

    パソコン持ってないし


    ケータイデビューしてやっと2年の高齢者で


    高校でコンピュータ実習あったけど、まだパソコンじゃなかった



    猫ちゃん可愛いすぎ

    トモさんもネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)