ただぁいまヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/ただぁいまヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ただぁいまヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ただぁいまヽ( ・∀・)ノ 画像3
帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
いやぁ楽しかった(*´∇`*)萌え

同じ事務所の役者、東城裕君!!仲良くなってきましたおっお(*´∇`*)


ワシだけタイプが皆と違うから普通にアーティスト役をやってきました(*´∇`*)ブ

他の皆はエリートサラリーマン(*´∇`*)
僕の髪の長さじゃ最初から無理があったってゆう〜( ̄▽ ̄)ヌヘッ♪


しかし眠い眠い!
眠い眠いオバケが出てきそうな位眠いッス(´-ω-`)ハウ

明日も朝からお仕事♪
頑張ろう♪


皆様も今日1日お疲れ様でした(^-^ゞ
ユックリ寝て明日もファイティーン('∇`)

また明日♪お休みなさいましすぎてごめんなさい( p_q)

 
  • コメント(全14件)
  • ドラ★ 
    5/25 00:28

    お疲れ様ヽ(◎´ω`◎)

  • 花ちゃん 
    5/25 00:30

    なんか
    うん(。・∀・。)頑張ってW
  • 東城 裕 
    5/25 00:30

    お疲れ様でした(^-^)/お会いできてうれしかったです♪
    またカラオケいきましょ〜o(^▽^)o
    おやすみなさい♪
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/25 00:38

    ↑の方とも仲良くなれ楽しめて
    よかったね(
    Pq3`
    )スーツじゃん

    ネクタイゆるめボタン外しな着こなし
    みたぁいな(
    '|`丱)
  • かわいセバス 
    5/25 00:48

    スーツ姿もキマッてま


    GLAYさんとかミュージシャンの人もスーツ着ますよネ
    ムッシュかまやつさんとか
  • * mimi * Rukkun mama 
    5/25 00:48

    ぉかぇりなさい(´ψψ`)




    楽しかったみたいで
    ょかっ



    ゅっくり休んでね

    みみももぅ寝


  • りほめろ@うさみみもーど* 
    5/25 00:56


    おつかれさまです(。>ω<。)
    あまり無理しないように
    お仕事がんばってください



    おやすみこっ´`*
  • トロΦωΦ♀ 
    5/25 01:02

    お帰りなさいませ♪ご主人
    ( ̄∀ ̄)
    今夜はグッスリですね☆゛
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    5/25 01:46

    おつかれ〜しょんでした

    コメント出来てないけど、毎日チェックしてまする(´;ω;`)
    また日記楽しみにしてます

    毎日楽しみで

  • Charice 
    5/25 01:48

    一瞬、京本まさきさんに見えまし

    夜遊びするなら次の日に支障きたさないようにですね


  • ルナ 
    5/25 01:52

    おやすみなさ


  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/25 02:51

    スーツかっこいいです(^^)///
    お休みなさい

  • *ERI* 
    5/25 05:42



     楽しめたようで良かたです♪
     たまには息抜きも大切だ
     (´・ω・`)

     スーツ姿&ラルクとかもうっ///←
     でわでわ、今日もふぁい
     です(*´・ω・)



  • (T_T) 
    5/25 05:58

    お疲れ

    スーツ姿素敵

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)