お腹ペコリーヌ( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/お腹ペコリーヌ(  p_q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お腹ペコリーヌ(  p_q) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お腹ペコリーヌ(  p_q) 画像3
ペコッたペコッた( p_q)

今日は何を食らってやろうかしらアタイヽ(・∀・)ノ
皆は何を食らったんだいヽ(・∀・)ノ?
パパに教えてごらんよ(*´∇`*)?ソーセージ?違


いやしかし!!乗り馴れない電車は苦痛で仕方がないですお\(^-^)/やってらんねぇ!!

タバコは吸えないし下半身丸出しにも出来ないし発車は出来ても発射は出来ないんかい(-゜3゜)ノって車掌さんに怒ってやったぜコンチクショーめ\( ̄0 ̄)/←


はぁあ…暇!!
まだ着かないよ(>_<)
やっぱり車で行けば良かったなぁ(>_<)マジぱいおつ!!イミフ


まぁ!いいやぁ♪
今日は同じ事務所の役者さんと交流深めてあんなことやこんなことを…(*´∇`*)ゲヘヘ


ほいじゃ!!
暇更新でした(*´∇`*)
ほな♪

 
  • コメント(全10件)
  • しー 
    5/24 12:49


    うちもお腹減った(笑)


  • ちい 
    5/24 12:53

    キムチ

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/24 12:55

    下半身丸出しと発射ゎおぃといて

    う人ゎ辛いだろね
    ァこの
    地元
    ってる奴ぃたケド


    マィカーゎ何乗ってるの?何となぁく
    ぁんな事想像したらワゴンぽ

  •      よ―ちゃんっ☆ 
    5/24 12:58

    凄い日記ですね(・_・`)
    車早く欲しいセヨ(-^^-)
  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    5/24 12:58

    お疲れ〜です

    あまりにも寒いからセブンのおで
    食べた


    おいちかった

  • がちゃぴん、← 
    5/24 13:07



    お疲れ様です


    今日は
    んでお弁当だったよ

  • トロΦωΦ♀ 
    5/24 13:21

    お疲れさま


    調子良さそうですね?(≧∇≦)
    ガッツリ食べてお仕事頑張って〜
  • もち 
    5/24 13:24


    おはよう(^-^*)/

    下ネタwwwちょいちょい入るから ツッコミ入れたくて仕方ない


    確かに 電車は不便なとこもあるねぇ
    でも たまには のーんびりもいいじゃん いいじゃ



    で 何食べるん?
    私は 未定(・ω・)ぐるるるるぅ
  • 金子トモ 
    5/24 13:27

    皆様コメント有難うございます(*´∇`*)


    ラーメン屋さんに来ました(^-^ゞ

    因みに車はワゴンです(*´∇`*)笑
  • (り・∀・ほ) 
    5/24 15:15

    ラーメン食べたくなりました(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)