腹減ったぜベイベー(  ̄0 ̄)/

  • 金子トモ 公式ブログ/腹減ったぜベイベー(  ̄0 ̄)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/腹減ったぜベイベー(  ̄0 ̄)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/腹減ったぜベイベー(  ̄0 ̄)/ 画像3
ワシはお腹ペコりまくりですぜ旦那( ̄0 ̄)/

やっぱお昼に蕎麦だけじゃアカンよね!!

夜は何を食べてやろうかしらワタシヽ(・∀・)ノ


総入れ歯(そういえば)さぁ、僕さぁ今日さぁ〜良いことあったんだけど聞きたい!?聞きたくない!?

聞きたくないかぁ…じゃあ良いや(´-ω-`)
少しくらい聞いてくれたって良いのに皆酷いですね!!

悔しいから皆の家の玄関先に脱糞して逃げるね!!


あぁあ!!腹減りすぎてダメダメだぁ\( ̄0 ̄)/
もう独り棒倒しするしかなくなってきたセヨー\( ̄0 ̄)/


皆のせいだなコレ…。。


総入れ歯ごっこしたいね(*´∇`*)


どうしようもないブログでとぅいまてん…。。今暇なんですもの( p_q)anan