今日はそろそろ( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/今日はそろそろ(  p_q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今日はそろそろ(  p_q) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/今日はそろそろ(  p_q) 画像3
寝よっかなぁっと( p_q)

ファンレの返事書き終わったので明日確実に出してきます!!
送ってくれた方々遅くなってごめんね( p_q)アウアウ


前にも書いたけど6月始めから半ばの間にFMラジオ出演してきます!!
そのラジオは全国にネットTV配信してるのでパソコン持ってる方見てみてください( ´∀`)/

8月には東京渋谷スペイン坂で公開収録が決定しました(`・ω´・)b他にも色んなアーティストさんが出演するので、あんな有名人の姿も拝めるかも!!

お時間ある方は会いに来てください♪

詳細はまた後日に(^-^ゞ


では皆様今日も1日お疲れ様でした♪
また明日ね(*^-')b
お休みなさいなんし♪

 
  • コメント(全6件)
  • がちゃぴん、← 
    5/19 00:00



    見に行きたいな〜


    おやすみなさ

    良い夢を…

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/19 00:01

    ァナログ人間だから
    ニャぃ(・・;)


    何だろ…どォしてだろ…至って普
    写メなのになんかえッちぃ
    見える( ´∀`)
    顔カラにじみ出てんカナぁ

  • かわいセバス 
    5/19 00:07

    スペイン坂


    いよいよスターの仲間入りですね

  • *ERI* 
    5/19 00:10



     色々楽しみが増え
     きたぁ(´_ゝ`)ムフッッ
     今日もおつかりん
     ゆっくり休んでく
     さいねー★
     おやんみ(つω=`)



  • のり 
    5/19 00:20

    お疲れです



    おやすみなさ

  • ギョピン 
    5/19 00:22

    おやすみ(≧ω≦)

    ラジオ聴きたいわぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)