アチィねアチィねぇヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/アチィねアチィねぇヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/アチィねアチィねぇヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/アチィねアチィねぇヽ( ・∀・)ノ 画像3
いんやぁ〜アチィねヽ(・∀・)ノ
東京は今日も夏日ですおヽ(・∀・)ノ

皆様こんにちは!自撮りがイタイと言われたワタシだヽ(・∀・)ノ照れちゃう!!


只今伊右衛門茶をガッツリ飲んでますヽ(・∀・)ノ

最近やたら手が震えるんだけど何だろ?ハンバーグの食べ過ぎかしら( ̄▽ ̄)?違


皆様今日は何してるかなぁ?休みだったり仕事だったり部活の試合とかだったりだよねぇ♪

皆もファイティーンヽ(・∀・)ノ

またねぇ( ´∀`)/

 
  • コメント(全10件)
  • まぁ汰 
    5/14 10:30



    暑いねっ(´・ω・`)
    今日ゎスコジャでshopping

  • がちゃぴん、← 
    5/14 10:31



    トモピンも今日も1日頑張ってね


    今日は
    引きこもってテスト勉強

  • (T_T) 
    5/14 10:31

    暑い

    TOMOがんばって

  • ちい 
    5/14 10:33

    天気いいね
    は子供の学校の靴洗ったり洗濯したりだ
    ちなみに洗濯二回、回す予
    天気いいから乾くね

  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    5/14 10:34

    京都はあまり暑くないですよ(-^^-)
    自撮りのシャメ楽しみにしてます(。・_・。))
    さえこは今日テスト勉強です(:>∩<;)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/14 10:35

    大阪今日も肌寒くらっぴぃ


    自撮リがィタイ
    ミカコもプリ以外自撮リ
    しかも笑顔だしもっとィタイ(*´∀`)
    だッて笑顔が一番じゃん?ねっ

  • りほめろ@うさみみもーど* 
    5/14 10:40

    天気ぽかぽかで気持ちいい!´`
    コメありがとう(。>ω<。)
    お腹わなんとか大丈夫だよう☆
    12時30分から部活あるるんorz
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    5/14 11:03

    新潟強風です

    玄関の花どーしても倒れるぉ・・・・・

    今日も元気に頑張ります〜

  • 金子トモ 
    5/14 11:29

    皆様コメント有難う(^-^ゞ

    皆元気そうで何よりだじぇ(*´∇`*)萌

    風や黄砂やアンチに負けずにガンバロね('∇`)笑
  • ドラ★ 
    5/14 12:59

    いつも、イケメンに撮れてるょ^^*マイナスイオン出て癒され

    多分…ハンバーグが足りてないんぢゃないかな(笑)
    コーラ切れのフランキーみたいに、オールバックの髪が下がってない(*。´艸`*)♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)