たぁだうぃまっ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだうぃまっ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだうぃまっ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだうぃまっ(* ´∇`*) 画像3
帰ってきました(*´∇`*)

途中で我満出来なくてマックでお手紙読んじゃったじぇ(*´∇`*)萌え


いやぁニヤけました(*´∇`*)笑
不審者丸出しで捕まる寸前でしたよ(*´∇`*)萌え

こおゆうお手紙は自宅で読まないと捕まる気がしたので次からはちゃんと自宅で読みます(*´∇`*)萌え


さて、暗いニュースばっかり見てても仕方ない!!

皆もアゲポヨヨンな勢いで暗い世の中吹っ飛ばそうじゃないかぁヽ(・∀・)ノてやんでぃ!!

五月病とかポポイ(* ̄O ̄)ノ
皆もサゲポヨにならないように色々乗り越えようね(`・ω´・)bビシッ!!