マタァリのほほんと…

  • 金子トモ 公式ブログ/マタァリのほほんと… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/マタァリのほほんと… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/マタァリのほほんと… 画像3
お茶を飲んでおります( p_q)

てか元気の無い人達多いみたいだね( p_q)

なんとか元気を注入してあげたいけど、どうしたら良いか分からない今日この頃でつ( p_q)

ワシのマッパとか見せても元気にならないかなぁ( p_q)?

余計萎えるかな( p_q)?

オウチが近かったら!!リアルに友達だったら簡単に救ってあげれちゃうんだけど…。

ホントに人生投げ出す位何かに悩んでる方は微力ですが相談のるからね!!

気軽に言ってね!!

ここじゃ公式でmail出来ないから違った方法で相談のりますゆえ(`・ω´・)b

自ら命を絶つようなことだけはしないで欲しいだよ。。

切羽詰まったって世の中なんとかなっちゃうんだからね( p_q)

生きていようね!!

 
  • コメント(全17件)
  • (T_T) 
    5/8 23:20

    相談するのが一番イイよね

  • しょこ(I5) 
    5/8 23:20


    ネガティブになるときどうしてもありますよね



  • 雛汰★藍猫〜ランマオ〜 
    5/8 23:20

    ともくん、悩みきいて(´Д`)
  • しょくぱんぎゃる。・x・。 
    5/8 23:21

    もう病みまくりで
    いややあ(´;Д;)
  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    5/8 23:22

    さえこはトモオッパに元気もらってます(-^^-)
    雑談HIROBA来て下さい(..*)テ
    さえこは自殺された方目の前で見た事がありま
    帰り血も顔にいっぱいかかって

    だから自殺ほど悲しい事は無いと思いま
  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/8 23:22


       相談一番やね


       るきゎにいにのパワ
       で頑張れる(*´∇`*)


  • 涙のみぅてぃん子 
    5/8 23:22

    将来についての悩みが激しく多い…w
  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    5/8 23:23


    悩み聞いてくれるのかな??
  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    5/8 23:23

    そういう風に思ってくれてる人がいると思うだけで元気でる

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/8 23:27

    リアルに友達だったら救える…この
    言葉見たらリァルに友達がゥラヤマ

    きッとその人等ゎイィ友達がぃる

    思ッてるだろね(。癶ω癶。)マッパ
    効果ゎわかんないけど( ´艸`)
    他の方法での相談が気になるゥ

  • 糸島踊人◎ひかちう 
    5/8 23:29



    こんなに思ってくれ
    友達がいて、
    その友達は本当に
    救われてます


    なんか私も救われました!


  • (*° θ°pq) 
    5/8 23:34

    あたしも含めみんな五月病かぁ´∩ω∩
    さっきまで泣いてた
    未来は絶望で
    けれど 前を向こうと頑張ってま

    ´;ω; ふぁい

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    5/8 23:51

    マッパはやめてやマッパわー(・・;)イヤヤ

    トモは本気で助けを求めている人間と構ってちゃんの区別ついてるか?
    人生すべて自己責任なんだよ。生きていれば死にたいと思うのは当たり前
    死にたいと他人に打ち明けるのは「助けてもらいたい」というまだ心に余裕があるから

    誰がなんと言おうと、変われるか変われないかは自分次第やし。

    本人次第で生きている限り何度でもやり直せるからな

    でも…

    マッパはやめてやマッパわー(;゚Д゚)

  • りほめろ@うさみみもーど* 
    5/9 00:12


    泣いちゃいますた(;ω;)
    トモくん優しすぎる

    ファン想いでますま
    だいすきになりました(;ω;)!!
  • 金子トモ 
    5/9 00:31

    皆様コメント有難うございます♪


    考え方は人それぞれだから色々難しいけど困ってる人居ると放っておけないたちでして( p_q)

    沢山助けることは出来ないけど微力なパワーは送っちゃうんだから!!


    でも公式やってると………
  • .。*★teddybear*;。。 
    5/9 00:44


    二回目のコメしちゃおっと!

    トモさん優しいッ(^w^)

    きっと今病んでる人にトモさんの気持ち届いてマスょ!

    小まめにコメントしてるんだもん★それが励みになってるハズ!
  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    5/9 00:46

    さえこも本当にごめんなさいっ
    でも、トモさんのblogは本当に元気貰えます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)