てな具合でヽ( ・∀・)ノ

  • 金子トモ 公式ブログ/てな具合でヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/てな具合でヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/てな具合でヽ( ・∀・)ノ 画像3
今日もハンバーグを食べようと試みてる私ですヽ(・∀・)ノ

だってだって…
うめぇ〜んだもの(*´∇`*)萌え


よく焼いて食べなきゃ( p_q)怖いからね!!



皆は明日からまた連休だったりするのよね(`・ω´・)?
明日、渋谷彷徨いてるから見掛けた人は声かけてね( p_q)テヘ←


さてとポテト!!ご飯食べて軽く準備したらカラオケでも行ってこようかなぁ( p_q)独りで…寂しく( p_q)anan


あっ!!ご飯炊けた(*´∇`*)
主夫なワタシは料理に励もうと思います(^-^ゞ


であっ(^_^)/

 
  • コメント(全14件)
  • さとちむ 
    5/6 18:38



    お疲れ様ですwww

    ハンバーグ

  • ちい 
    5/6 18:42

    私もカラオケ連れてってぇ
    、恋歌をすごく熱唱したい気分・・。叶わない恋、切ないね

  • ミカ(・ω・)/ 
    5/6 18:42

    ハンバーグ食べるんですね(o^∀^o)
    私のハンバーグも作って


    明日まで仕事なんですよね

    カラオケ1人で行く
    友達と行ったらいいのに”(ノ><)ノ
  • ギョピン 
    5/6 18:45

    ともちん、僕の分も作ってくれた


    彷徨ってたら拉致る



    カラオ
    行きた


  •   るきな´。・x・。` かずまLロVe 、 
    5/6 19:00


       トモk、るきのゎぁ!?


       今、めた腹ペコやねんw
       カラオケいいなぁ

       1人ならるきと行かん?w


  • (T_T) 
    5/6 19:03

    私はご飯に加え久しぶりにカップやきそば食べ

  • ぴ−なっつ。 
    5/6 19:05


    初コメですッ


    これからょろしくで

  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    5/6 19:07


    トモちゃん(´ω`)ノ
    チーズハンバーゲにしてみたら??

    昨日私も独りでカラオケ行ってきた
    楽しかったー
    でも、やぱ寂しかった(´pωq`)

    気をつけていってらっしゃい(。・∀・。)
  • ゆうな(げじげじ)@近頃子役が怖い 
    5/6 20:17

    ハンバーグ飽きないね〜♪
  • ユカリン☆今までありがとう(T^T) 
    5/6 20:24

    初めまして
    いいね”ありがとぅございました
    クリノッペちゃまの名前がなかなかいけてます
    もハンバ-グ大好きで
    本当に美味しいですよね

  • あいら★(◎o◎)★ 
    5/6 20:27

    今日ハンバーグたべ

  • がちゃぴん、← 
    5/6 20:57



    ハンバーグおいしいよね
    !

    ひとりカラオ
    もたまにはいいよね(*^^*)
    外しても恥ずかしくないし
  • なぁたむ 
    5/6 21:25




    はじめまして\(^o^)/
    なつメロっていいま

    これからよろしくです(>_<)



    わたしまだ中3だけど1人焼き肉行くよ!!笑笑
  • 金子トモ 
    5/6 22:53

    皆様コメント有難うございました(`・ω´・)b


    ハンバーグ!ってか皆もお肉好きなんですね( ´∀`)/旨いもんね♪
    1人焼肉はスゴイ!!尊敬に値します(・o・)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)