お昼ん( p_ q)

  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ん( p_ q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ん( p_ q) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お昼ん( p_ q) 画像3
お昼るるるん(^-^)/


今日は何食べちゃおうかちら(`・ω´・)?

皆何食べるの!?
皆の真似しようかなぁ!?


コメ返暫くお待ちくださいませ( p_q)


午後も頑張るっちゃぁ♪

 
  • コメント(全22件)
  • ドラ★ 
    5/3 12:36

    何食べよぉ(σ∀`*)

    焼きそばかな^^*

    午後も頑張って下さ


  • (T_T) 
    5/3 12:36

    私は昨日のすしめしに鮭フレークを混ぜ
    朝からジムだったから、お腹空いたよ

    今日は海外旅行決めるから

  • がちゃぴん、← 
    5/3 12:38

    べたよ


    ちなみに味はツナマ

  • ちい 
    5/3 12:38

    う〜〜
    何食べよう
    寿司食べた〜
    トモくん連れてって

  • (Yuna´∀`*) 
    5/3 12:39

    私はそ
    w

    旨かっ

  • 笹井紗々 
    5/3 12:43

    ワンタンメンとパウンドケーキでした

  • ミカ(・ω・)/ 
    5/3 12:47

    インゲンとソーセージの炒め物とそば食べたよ(≧∇≦)
  • りつ 
    5/3 12:48

    今日のお昼はいくら丼です

  • さおり菌 
    5/3 12:51

    私は、十二雑穀米とキムチでした
    ンビニでワッフル買ったら、みんな美味しいと食べてたので、ペロリとなくなりました
    兄が帰ってくるから買ってきたのですが、別にお菓子買ってきます

  • CHIKA〜協力ありがとうです〜 
    5/3 12:59

    お昼は食べたかな?
    私はオムライ
    食べた

  • Кμяоко 
    5/3 13:16

    こってりラーメン食べたい気分


  • ブリテン野郎W(*’∀^)-☆ 
    5/3 13:27

    初コメ
    (*'o'*)


    お昼はタコのカルパッチョ〜♪\(^-^ )♪
  • さえずっとトモオッパ応援してます 
    5/3 13:48

    さえこ今日寝てばっかりです(>_<)
    トモさんもうお昼ご飯食べられましたか?(-^^-)
    さえこはオソバ食べました(^^)┛
    そういえばお手紙届きましたか?^^*
    あとGREEでの絡み方考えられて優しいですね(^^)///
    さえこもその考え良いと思います☆*。゜
    何よりトモさんの負担にならない方法があればなぁ〜って思いました<
    >+゚。
  • りほめろ@うさみみもーど* 
    5/3 15:38

    部活から帰宅なう!


    いまからお昼ご飯で

    やきそーばっ
  • 金子トモ 
    5/3 22:37

    どらさ


    焼そば食べたのかなぁ(`・ω´・)?

    食べたくなってきちゃった( p_q)アウ
  • 金子トモ 
    5/3 22:39

    しぃさ


    雅ちゃ



    2人と
    だったんだねぇ(`・ω´・)b
    昼って感じの食べ物ですな(*^-')b笑
  • 金子トモ 
    5/3 22:39

    ちぃさ


    ええっ( ̄▽ ̄)
    お寿司かぁ…。。
    出世したらで(`・ω´・)b笑
  • 金子トモ 
    5/3 22:40

    ゆなちゃん


    蕎麦♪久しく食べてないから出前お願いしまぁす( ´∀`)/
  • 金子トモ 
    5/3 22:51

    ささささん


    ケーキ食べたのですか(`・ω´・)b
    女の子ですなぁ( ´∀`)乙
  • 金子トモ 
    5/3 22:53

    みかさ


    三種類食べたとか体に良さげですね(`・ω´・)b
    ワシも真似して栄養摂らなきゃ…。。
  • 金子トモ 
    5/3 22:54

    りつき


    超旨そう(*´∇`*)良いなぁ♪

    いくら大好き(*´∇`*)萌
  • 金子トモ 
    5/3 22:56

    さおり菌さん


    珍しいご飯食べたのですね(*´∇`*)
    キムチ美味しいですよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)